• 締切済み

先日、彼氏からメールがこないと相談をしたものですが、やはり7日たった今

pinkdiamondの回答

回答No.2

心配ですね・・ 何か彼にあったんじゃなければ良いですが。 私は以前つきあっていた彼と似たようなことがあったときこんな感じで出しました。 「連絡が取れないので心配しています。いつもなら返事をくれるのに全く返信がないので、むしろ○○くんに何かあったのではないかととても気になっています。大丈夫なのかな?毎日心配だしこのままでは 気持ちに整理もつかないので、このメールを見たら連絡してね。」 そしたらすぐに返信が来ました。 ここまで書いて無視する人ってあまりいないと思います。 もしほんとに何か事故などにあっていても困るので メールをしてみてください!!