• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本舗道の株主構成について

新日本石油の子会社である新日石エンジニアリングを統合するとのことですが、現在の株主構成がわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

主要株主は以下の通りです。 新日本石油(株)            56.0% 日本マスタートラスト信託銀行(株)   4.6% 日本トラスティ・サービス信託銀行(株) 3.7% UFJ信託銀行(株)          2.5% ちなみに新日石エンジニアリングは新日本石油(株)100%です。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。