• ベストアンサー

未上場会社の株主構成を知るにはどうしたらよいですか?

未上場会社(有価証券報告書提出義務なし)の株主構成の詳細を知りたいのですが、どのようにしたら可能ですか? 会社四季報の未上場企業版に株主の概要が書いてありますが、どうやって調べているのでしょうか? よろしくお教えください。

• cat38
  • お礼率87% (121/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkyat
回答No.1

*まったく関係ない人・・・信用会社に、調査を依頼すればわかります     会社四季報・・・その企業の経理担当等から          回答をもらい掲載しています          100%真実かは不明です  

cat38
質問者

お礼

ご回答を有難うございました。