• 締切済み

株式会社まぐまぐの株主構成を知りたい

株式会社まぐまぐの株主構成が知りたいのですが、どこかに載っていないでしょうか。 ※旧まぐクリック(GMOアドパートナーズ)ではなく、まぐまぐの株主構成を知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

上場されているのでしたら主要株主は公開されていますが, メールマガジンのことなのでしょうか。

stolichnaya
質問者

補足

株式会社まぐまぐは上場していないので主要株主は公開されていません。なのでここでお聞きしています。ご存じないでしょうか。