• 締切済み

どう思いますか?

ごめん もう私じや 彼女だめだと思う 好きだけど迷惑かけまくってるし もう負担かけたくない >だから別れよ と言われました そして俺は迷惑もかかってないし負担もかかってない俺も好きだから考え直してくれない? とメールしたら今は分からないよだから考えさせてと言われました… 俺には考えさせての意味が分かりません 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• sarichun
回答No.6

私も彼女は別れを決めているのだと思います。 貴方に悪く思われたくないから自分のせいにして 嫌いになったわけじゃないと言ってるのだと。 もし本当に貴方に迷惑をかけていると思っていて 本当に貴方のことが好きなら、治そうと努力するか、 それができない弱い人なら貴方の前から何も言わずに立ち去るか 自殺するでしょう。 深追いは逆効果なので「わかった分かれよう」とだけ返事をして こちらからは二度と連絡を取らないで下さい。 もしまだ彼女に未練があれば向こうから連絡してくるかもしれませんが お忘れになったほうがいいと思います。

jaogjajg
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました

• natapon
回答No.5

うーん。なんか、うじうじな感じですっきりしませんねー。 ただ、彼女が負担をかけたくないのはあなたに対してではなく 彼女自身だと思う。 ただ、すこし混乱している感じにも読めます。 「別れよう」と言っておいて、「考えさせて」だから。 辛いかもしれませんが、少し連絡を取らずにおき 期間をおいて様子を伺うのはどうでしょう。 だけど、負担=お金 ということだとしたら注意が必要ですね。

jaogjajg
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#103160
noname#103160
回答No.4

こんなことも分からないのかい? 単に間接的に「別れよう」と言っているに過ぎないことだよ。 もうあなたとは付き合う意思がございません、ってね。 優しい言い方で「別れよう」って言っているんだよ。 相手の気持ちも理解してやんな。 あと、空気ぐらいは読めるようになんなよ。

• foyclv
回答No.3

これは簡単。 貴方と100%別れを決めているという事です。 今の貴方には分からなくても、数ヶ月後にはハッキリと結果が出ているでしょう。 貴方がするべき事は彼女を忘れる事です。

回答No.2

こんにちは。 うーん、何か彼女が迷惑をかけていると思うところがあったのではないですかね。 彼女自身が何かにいっぱいいっぱいになっているのは事実みたいなので、 しばらくそっとしておくのはいかがですか? そもそも、付き合うこと自体が負担と考えたらその彼女は誰とも付き合えません。 冷静になってよく話し合う機会をもってくださいね。

• k_izumo
回答No.1

彼女は焦らされたくないだけではないでしょうか 他人の気持ち、意見をもう少し尊重してみてはいかがでしょうか?

jaogjajg
質問者

お礼

はい 分かりました ありがとうございます