• 締切済み

車椅子 レンタル 大阪府八尾市・東大阪市

大阪府八尾市・東大阪市で、車椅子のレンタルが出来る場所を教えてください。 海外旅行の練習として、京都観光に行く予定です。 京都で借りるよりも、自宅から車椅子を使って練習しておきたいので、八尾市・東大阪市で探しております。 宅配等もあるようですが、実際に店頭や施設に行って試乗したいと思います。 ネットで探してますが、なかなか見つかりません。 近くにある介護相談センターすばるというところに問い合わせてみますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 長距離の歩行が困難なだけで、普通に歩けない事はないです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
featurenow
質問者

お礼

ohbacomeon様 ありがとうございます。 先日ここで借りました。 役所関係も結構役立つものですね。