• 締切済み

男性心理

oo2coroの回答

• oo2coro
回答No.4

気にするべきではないと思います。 避けられているにせよ、好意をもたれているにせよ、 その方がやっていることは小学生レベルの感情表現です。 質問者様は酒の席で抱きしめられたりして、困惑なさったりドキドキなさっているのでしょうか?少なくとも彼への興味は湧いているのでしょうね。そのきもちは自然なことだと思います。 ですが…その方の感情表現の方法は、あまりにも子供っぽくはありませんか。仮にその方が、質問者様に何か特別な感情をもっているとしても、もっと大人な態度をとるべきだと思います。 恋愛感情があるとしても、酒の力にたよるなんて、そしてそのフォローもできないなんて、誠実さに欠けると思います。恋愛の入り口と言うにはあまりに幼いです。 質問者さまが気にかけてあげる必要は、ないと思いますよ。

hacchin11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前、私も少し好意を持っており、よく話していた時期もあったのですが、 訳も分からず避けられだしてからは少し距離を置いていました。 その時は好意が伝わってしまい避けられてるのかなぁとも思いましたが、今更誘われて何故?という感じです。 確かに大人としてはちょっと…という感じですよね。 気にしないことにします。