• ベストアンサー

昔飲んだ外国のウイスキーで、ボトルが紺色の生地の袋にはいつていもの。

昔飲んだ外国のウイスキーで、ボトルが紺色の生地の袋にはいつていもの。 ご存知の方がいたら、銘柄を教えてください。お願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロイヤルサルートですかね? http://item.rakuten.co.jp/kawachi/295923/

kerter022
質問者

お礼

有り難うございました。ロイヤルサルートで間違いないです。