• ベストアンサー

スリットの入ったセーター

スリットの入ったセーター 肩のところが大きく開いていて、腕(肩下辺り)のところにスリット(?)が入っている厚手のセーターを持っているのですが… スリットがなんだか恥ずかしくて、全然着ていません。 何か可愛い着方はないでしょうか? ちなみに私は今高校2年生です。 よろしくお願いしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

こんばんは。 肩の所のスリットが恥ずかしいのなら、一目づつを拾い閉じてみてはいかがでしょうか。 若しくは、衿明きが大きいならハイネックのカットソーを下に着込むとか。。。 ニットのカラーがわからないのですが、無理なく合わせるなら下にカッソーですね。