• 締切済み

Hしたいと思う時

合コンで出会った人と2人でデートしました。 買い物につきあってもらって時間が空いたのでカラオケいきました。 しばらくしたら抱き付いてきてまぁいいかなぁと思ってたんですがいきなりキスしてきて舌とかかなりいれてくるし気がついたら服に手をいれられて胸とか触ってきててこれはマズいとおもって全力で拒否したら何もしてこなくなったんですが。。。 私は今まで誰かと付き合ったりした経験もなくキスもはじめてでなんかされるがままだったんですがこうゆうのを簡単にしてくる男は軽いんでしょうかぁ?なんかすごく手慣れてる感じがして。。。 抱き付かれたときに何もゆわなかった私にも落ち度はあったとおもいますが男の人って気持ちがなくてもやれそうっておもったら簡単にできちゃうんでしょうか? また私が拒絶しなかったら最後までされちゃってたんでしょうか? 質問ばっかりですいません。 解答おねがいしまぁす。

みんなの回答

回答No.7

私はバイト先で抱きつかれて抵抗しなかったらセックスまでしました

回答No.6

軽いと言うかそれが男です。 『なんだか今日いけそうな気がする~』思えば行きますよ男は。 それなりに『警戒してます!』と言うオーラを出しておくべきです。 初めに抱きついたのがジャブです。 これを許したのが間違い。 口を開けないと舌は入りませんし、普通の服はそんな簡単に中に手は入りませんよ。 ガードが緩いんですよ。 その男の行動は大半の男がする事です。 余程、好きで嫌われたくないとか、本気で付き合って行くつもりなら、1回目のデートでそんな事しませんし、できません。 徐々にエスカレートさせて探って、ずるずるとヤッてしまうパターンですね。 だから、強く拒否したら『こりゃだめだ』と思ってやめたんですよ。 男が良く使うと言うか常套手段です。 これで、結局ヤッてしまう女の人て多いですから。 それと、男は合コンで初めから本気で彼女探さないですし、ヤりたいから合コンすると言う感覚もあります。 合コンで出会って次に2人で会えば『今日ヤレるかな~♪ヤりたいな~♪ヤるぞ!』て思います。 気持ちがなくても男は出来ます! 拒絶しなければ最後までヤられてますよ。それが狙いですから。

rikuro2
質問者

お礼

解答ありがとうございます。

• imyuka2
回答No.5

デートするにあたって、「ひょっとしたら、いけるかも」と思われていたのではないでしょうか。 で、カラオケボックスに行ったので「チャーンス!」と・・・・。 軽く見られているのは確かです。 大事に思っているのなら、そうやすやすと手を出したりしません。 いやなら、もう会わないことです。 また会ったりしたら、征服欲まんまんで臨んできますよ。

rikuro2
質問者

お礼

もぅ会わない事にします。解答ありがとうございます。

• lupan344
回答No.4

カラオケボックスで、最後までいくかどうかはわかりませんが、可能性は無いとはいえないでしょう。 貴女も彼の誘いにのって、半密室に入ってしまったので、彼も誤解していたかもしれません。 気持ちの意味が好きか嫌いかを意味するなら、彼は少なくとも貴女の事を嫌いでは無いと思います。(恋人になりたいとかの感情を持っているかどうかはわかりませんが) やれる女なら誰でも良いという男もいると思いますが、男全体がそういう事を考えている訳ではありません。(そういう人もいるという事です) 特に男性不信になる必要もありませんし、これから貴女が気をつければ 良い事です。

rikuro2
質問者

お礼

今後気をつけたいと思います。解答ありがとうございます。

回答No.3

男です 男は気持ちがなくても ヤれそうだったら ヤりますね たぶんあなたは 軽く見られてるので 拒否して良かったと 思いますよ 仮にセフレをつくりたいなら そういう男性もアリですが ちゃんとした彼がほしいなら Hなことをする際に 順を追ってくれる人の方が 良いと思いますよ 参考までに… .

rikuro2
質問者

お礼

彼氏ほしいので連絡しないことにします。解答ありがとうございます。

noname#106660
noname#106660
回答No.2

40代オヤジです。 抱きつくのを許しちゃったのは油断でしたね(笑) OKと取られても仕方ないかな・・・ でも拒絶して正解でしたね。 好きでもない男とHなんてしない方がいいです。 男というのはそういう生き物ですから、 貴女にその気がないなら最初からそういう雰囲気を 作らないようにすることが大切です。

rikuro2
質問者

お礼

気をつけたいと思います。解答ありがとうございます。

• choppar-
回答No.1

流れでしなくてよかったですね。きっと軽く思われてます。あなたは少しガードが緩いのかもね。好きでも2人っきりになると痛い目に会いますよ。ちゃんとよく考えて行動しましょう。

rikuro2
質問者

お礼

気をつけたいと思います。解答ありがとうございます。