• 締切済み

Hしたいと思う時

合コンで出会った人と2人でデートしました。 買い物につきあってもらって時間が空いたのでカラオケいきました。 しばらくしたら抱き付いてきてまぁいいかなぁと思ってたんですがいきなりキスしてきて舌とかかなりいれてくるし気がついたら服に手をいれられて胸とか触ってきててこれはマズいとおもって全力で拒否したら何もしてこなくなったんですが。。。 私は今まで誰かと付き合ったりした経験もなくキスもはじめてでなんかされるがままだったんですがこうゆうのを簡単にしてくる男は軽いんでしょうかぁ?なんかすごく手慣れてる感じがして。。。 抱き付かれたときに何もゆわなかった私にも落ち度はあったとおもいますが男の人って気持ちがなくてもやれそうっておもったら簡単にできちゃうんでしょうか? また私が拒絶しなかったら最後までされちゃってたんでしょうか? 質問ばっかりですいません。 解答おねがいしまぁす。

みんなの回答

回答No.7

私はバイト先で抱きつかれて抵抗しなかったらセックスまでしました

回答No.6

軽いと言うかそれが男です。 『なんだか今日いけそうな気がする~』思えば行きますよ男は。 それなりに『警戒してます!』と言うオーラを出しておくべきです。 初めに抱きついたのがジャブです。 これを許したのが間違い。 口を開けないと舌は入りませんし、普通の服はそんな簡単に中に手は入りませんよ。 ガードが緩いんですよ。 その男の行動は大半の男がする事です。 余程、好きで嫌われたくないとか、本気で付き合って行くつもりなら、1回目のデートでそんな事しませんし、できません。 徐々にエスカレートさせて探って、ずるずるとヤッてしまうパターンですね。 だから、強く拒否したら『こりゃだめだ』と思ってやめたんですよ。 男が良く使うと言うか常套手段です。 これで、結局ヤッてしまう女の人て多いですから。 それと、男は合コンで初めから本気で彼女探さないですし、ヤりたいから合コンすると言う感覚もあります。 合コンで出会って次に2人で会えば『今日ヤレるかな~♪ヤりたいな~♪ヤるぞ!』て思います。 気持ちがなくても男は出来ます! 拒絶しなければ最後までヤられてますよ。それが狙いですから。

rikuro2
質問者

お礼

解答ありがとうございます。

  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.5

デートするにあたって、「ひょっとしたら、いけるかも」と思われていたのではないでしょうか。 で、カラオケボックスに行ったので「チャーンス!」と・・・・。 軽く見られているのは確かです。 大事に思っているのなら、そうやすやすと手を出したりしません。 いやなら、もう会わないことです。 また会ったりしたら、征服欲まんまんで臨んできますよ。

rikuro2
質問者

お礼

もぅ会わない事にします。解答ありがとうございます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

カラオケボックスで、最後までいくかどうかはわかりませんが、可能性は無いとはいえないでしょう。 貴女も彼の誘いにのって、半密室に入ってしまったので、彼も誤解していたかもしれません。 気持ちの意味が好きか嫌いかを意味するなら、彼は少なくとも貴女の事を嫌いでは無いと思います。(恋人になりたいとかの感情を持っているかどうかはわかりませんが) やれる女なら誰でも良いという男もいると思いますが、男全体がそういう事を考えている訳ではありません。(そういう人もいるという事です) 特に男性不信になる必要もありませんし、これから貴女が気をつければ 良い事です。

rikuro2
質問者

お礼

今後気をつけたいと思います。解答ありがとうございます。

回答No.3

男です 男は気持ちがなくても ヤれそうだったら ヤりますね たぶんあなたは 軽く見られてるので 拒否して良かったと 思いますよ 仮にセフレをつくりたいなら そういう男性もアリですが ちゃんとした彼がほしいなら Hなことをする際に 順を追ってくれる人の方が 良いと思いますよ 参考までに… .

rikuro2
質問者

お礼

彼氏ほしいので連絡しないことにします。解答ありがとうございます。

noname#106660
noname#106660
回答No.2

40代オヤジです。 抱きつくのを許しちゃったのは油断でしたね(笑) OKと取られても仕方ないかな・・・ でも拒絶して正解でしたね。 好きでもない男とHなんてしない方がいいです。 男というのはそういう生き物ですから、 貴女にその気がないなら最初からそういう雰囲気を 作らないようにすることが大切です。

rikuro2
質問者

お礼

気をつけたいと思います。解答ありがとうございます。

  • choppar-
  • ベストアンサー率13% (16/119)
回答No.1

流れでしなくてよかったですね。きっと軽く思われてます。あなたは少しガードが緩いのかもね。好きでも2人っきりになると痛い目に会いますよ。ちゃんとよく考えて行動しましょう。

rikuro2
質問者

お礼

気をつけたいと思います。解答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いきなりディープキスじゃなくて・・・

    最近彼とカラオケなどの密室でキスするとき、軽く唇を合わせただけでいきなり舌を大胆に入れてきて、動物的な感じになります。そしてキスで盛り上がってくると体のあちこちにキスしたり胸を触ってくるようになります。それはいいんですけど・・・私はいきなりディープキスじゃなくて、もっと軽いキスから始まって「舌入れてもいいのかな?」って感じでそっと舌を入れてきてゆっくりだんだん激しいキスになって欲しいんです。焦らして欲しいっていうか・・・。 別れ際のキスなんかは舌も入れないで軽い感じなんですが、二人きりでキスするときもちょっと焦らして欲しいんです。 これをさりげなく彼に伝えるには、どうすればいいんでしょう?最初からディープキスになりそうになったらしばらく口を閉じてるなどしたら拒絶だと思われてしまいますかね??

  • 彼氏ではない人とHな雰囲気に。

    男友達と初めて2人で飲みに行った後、カラオケに行くことになりました。 最初はずっと唄っていたんですけど、徐々に寄りかかってきたり、足を触られたりしました。 私の手を持って自分のほうへ持って行き、触ってみて。とかも言われました。 徐々にそんな雰囲気になって、倒れこんでしまいキスされました。 その後も胸を触られたりしました。 茶化すように逃げたりもしてみましたが、気になる人だったんで 嫌ではない気持ちがあり、本気で拒否はしませんでした。 その後もキスして、胸も触ってきて 再度私の手を持って自分のも触ってという感じで持ってかれました。 最後まではお断りをしました。 (カラオケだということと、初めて2人で飲んだ日だったので軽い女と思われたくなかったので) やはりこれは、私のことを軽い女と思い、 恋愛対象としてみていないのでしょうか? それから更に彼のことが気になってしまっています。 分かりにくいかもしれませんが、そんな状況にもっていく男性の気持ちを教えてください。 またそんな経験ある方いらっしゃいますか?

  • 初めてのH

     20歳の女性ですが、今まで経験がなく、今の大好きな人と初めてHをしました。  キスから始まっていっぱい抱きしめてくれるかと思ったら、すぐに私のブラに手を入れて胸を触ってきました。下の方も舐めてきたけれど恥ずかしくて何も言えませんでした。それから私の手を掴んで彼のを握らせようとしました。「舐めて」と言ったけれど、私は男の人の大事なものを触ったり見るの初めてで、触るだけでもドキドキして、触っていたら大きく硬くなってきたので、ちょっと驚いてしまいました。それにどうやって舐めていいのかも分からないし。彼は「男は興奮するとなるのさ」って言いました。でも私は舐めませんでした。彼はしばらく私抱きしめて、にっこりして「また今度しよう」って言って服を着てしまいました。私は何と言っていいのか分からず黙っていました。  こんな時、やっぱり舐めてあげるのがいいのですか、男の人って舐めてもらうのって気持ちがいいのですか。でもまだ初めてなので、舐めたくないし、でも舐めないとふられてしまわないかしらって思ったりしています。少し悩んでいます。  教えてください。(男性、女性どちらでも結構です)

  • Hをする時の男の人の快感って何ですか?

    Hをする時って、男の人は何を快感に感じているんですか? 私は、キスをされたり、胸を触られたりすると気持ち良くて、快感を感じます。 でも、男の人の快感って何ですか? 私は、基本受身なので、キスをしてもらったり、胸を触ってもらったり... いっつもしてもらってばっかりで… でも、それだと彼が飽きてしまいますか?疲れてしまいますか? 男の人も、キスをしたり、胸を触る気分じゃない時もありますか? 彼にも私と一緒にいて快感を感じて欲しいので、男の人が何を快感に感じるのか教えて下さい。 あと、Hをするといやらしい声が出てしまいますが、 男の人にとって声は重要ですか?快感なんですか?

  • キスをする時

    恋人からキスを迫られたとき、どうしても最初は軽く拒絶してしまいます 舌を絡ませるような深いキスが苦手なもので(嫌いではないんですよ^^;)、相手にも伝えてあります いきなりされないとわかっていてもなんだか怖くて 付き合っている人からこんな態度をとられると、やっぱり嫌な気持ちになるでしょうか(汗) 質問が下手でごめんなさい

  • 女性の気持ちがわからん

    女性って付き合ってない男とキスとかできますか? こないだ男女として意識してる人と遊びに行って、二人きりになって雰囲気がよく、キスしても全く拒絶されなかったんです。 酒によって一回肉体関係を持った人だったのでキスしながら胸もんでも全く拒絶されなかったです。 その時は完全にシラフでした。 彼女の気持ちはいったい。。。

  • Hのフィニッシュ時に出す場所って。。

    20代女性です。。 男の人って、エッチの最後フィニッシュの時ってゴムつけてなかったら、一番どこに出すのが理想ですか?。。 やっぱりそのまま中に出すのが理想?ですか?。。 私今まではお腹だったり、又は口だったりしたんですが。。口の時はしっかりあ~んておっきく開けて舌もきちんとだして受け止めてましたよ~(*^_^*)。。 そのあとは、きちんとお口でお掃除してと(*^_^*)。。 そのまま中に出すのは、いろいろ面倒だろうし、あとは、胸とか顔?とか、お〇んこ(*^_^*)の上とかですかね。。 遠慮して色んなとこに出せない人もいるかもですしね。。 逆に他の女の子はどこに出してほしいのかな。。

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • なんでダメ????

    高校3の男です。1ヶ月くらい前から付き合ってる子と、この前デートしました。キスはしました・・・。そのこは胸以下はさわらしてくれません。前の彼とは、Hしてるらしい!なんか、拒否られてへこんでます。今度ね,今度ね。。。って・・・。今日は無理。まだ無理。とか。適当にあしらわられる感じで。好きじゃないから拒否るんですかねぇ?自分は好きだけれど拒否られてばっかで、最近なんかキスもしにくいです。むこうは好きとはいってるものの、へこみます。これって彼女からあんまり好かれてない?自分のさそいかたへた?どうやればそういう雰囲気に持ってけますか???キスもしないほうが良いのでしょうか??? 

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。