エッチのフィニッシュ時はどこに出すのが理想?

このQ&Aのポイント
  • 男性がエッチのフィニッシュ時にどこに出すのが理想かについての質問です。
  • 質問者はお腹や口で受け止めているが、他の女性はどこに出してほしいのか気になると述べています。
  • 男性の意見や他の女性の希望には個人差がありますが、理解と協力が求められると考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hのフィニッシュ時に出す場所って。。

20代女性です。。 男の人って、エッチの最後フィニッシュの時ってゴムつけてなかったら、一番どこに出すのが理想ですか?。。 やっぱりそのまま中に出すのが理想?ですか?。。 私今まではお腹だったり、又は口だったりしたんですが。。口の時はしっかりあ~んておっきく開けて舌もきちんとだして受け止めてましたよ~(*^_^*)。。 そのあとは、きちんとお口でお掃除してと(*^_^*)。。 そのまま中に出すのは、いろいろ面倒だろうし、あとは、胸とか顔?とか、お〇んこ(*^_^*)の上とかですかね。。 遠慮して色んなとこに出せない人もいるかもですしね。。 逆に他の女の子はどこに出してほしいのかな。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.7

断然、中出しですねっ! 安全日以外は口内、乳首、お腹を目掛けます(笑) 背後からバックでする時は、アナルを目掛けて射精してます。 妊娠の心配もなく、妻も後ろ手で精液をアナルに押し込みます(笑) 私たち夫婦はクンニこそNG出されますが、生理中でもSEXしますので安心して子宮に注いでます。 出血の多い日は、バスルームでローションを使って手の中に‥ 以上(^^ゞ

0215nana
質問者

お礼

奥さんアナルに精液押し込んじゃうんですか~(@_@)。。奥さんすごくエッチですね。。 生理中でもエッチ。。 なんかすごくエッチな御夫婦でいいですよね。。 ありがとうございます(^_^)。。

その他の回答 (6)

  • adewmghx
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

彼女とは毎回中出しです。低用量ピルを飲ませていますので、妊娠はしません。かなり長く飲んでいますが、副作用も特にないようです。お口は飲んでくれるのならば、気持ちいいですが、ペッと出されると少し引きます。やはり中出しです。

0215nana
質問者

お礼

ありがとうございます。。 口に出されたら私は飲んじゃいますよ~。。だってそれだけ愛おしいから(*^_^*)。。

  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.5

うちは、夫がゴムが嫌いなので、ずっと生です。 絶対子供を作らない時はピルを使ってましたが、長く使うのも心配なので、今は使ってません。 中で出すのが一番いいでしょう、私もそっちのほうがいいです。途中で抜かれるのはやぱり、、、 でも、そろそろ危ないとなると、膣外射精になりますが、いわゆる、素股が多いです。私もこれが一番すきだからかもしれません。 それとお腹の上も多いです。体の移動が少なくてすむから? 私があまりお口を喜ばないからかもしれません。

0215nana
質問者

お礼

ありがとうございます。。 素股?。。実際どうやるのかなぁ。。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 中出しですね。 外だしは出来ないんで、コンドームを付けてない場合は安全日なんで中出しです。 結婚してますから、子供は出来ても良かったって事ですけどね。 妻は、コンドームは嫌いなんで、ほとんど生です。 妻は生理が安定してたんで、望まない妊娠ってのはなかったですよ。 別に、妻が妊娠しにくい体質ってわけじゃないです。 2人目の息子の時は一発で妊娠してますからね。 コンドームしてなければ、外だしでもあんまり意味はないですよ。 排卵日の前後にセックスすれば、外だしでも妊娠の可能性は高いですからね。 避妊を確実にしたいなら、ピルとかIUDを使った方が良いです。

0215nana
質問者

お礼

なるほど~。。きちんと考えてらっしゃるわけですね~。。大人の男性って感じでよいですね~(^_^)。。 ありがとうございます。。

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.3

男性です。 >男の人って、エッチの最後フィニッシュの時ってゴムつけてなかったら、一番どこに出すのが理想ですか?。。 やっぱり中出しですね。男性にとって中出しが一番気持ちいいです。 その次に口でしょうか?精液は男性の遺伝子を次世代に伝えるための大事な遺伝情報の塊なので、ほとんどが良質たんぱく質そのものです。下手なコラーゲン等を飲むよりも、よっぽど女性の美容にも良いのではないかと思います。 女性でも、自分のヴァギナの中でペニスが射精時にビクン・ビクンと反応するのが良いそうです。 また膣内に、温かい精子を射精された充実感を感じられるのも、中出しならではでしょう。 でも私は、相手の女性が妊娠しても責任を取れるSEX以外は、最初は生で入れても、途中でコンドームをつけてちゃんと避妊しますけどね。

0215nana
質問者

お礼

ありがとうございます。。 やっぱり中ですか。。 "中でビクンビクン"。。わかります~。。 ありがとうございます。。

回答No.2

まぁ生でしているということは、妊娠してもOKですから、中で出すのが一番気持ちいいと思います。 一回抜いて、出す場合どこに飛ぶかわからないし、おなかにかけたり、口に出してお掃除してくれる人は少ないしね。 まぁお互いに病気も怖いから、ゴムをつけることをお勧めしますよ。

0215nana
質問者

お礼

そんなにちゃんと的を定めて出せないものかなぁ。。 でもやっぱり中がいいんですね。。 ありがとうございます。。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

30歳人妻よ 私は膣に出してもらうのがいいわね。 後の処理が楽だもの。 外に出されるとどこに飛び散るか分からないし 髪とかにかかったら最悪よ。 次点は口の中ね。 でも失敗すると顔とか髪とかにかかるから やっぱり膣に出してもらう方が楽ね。

0215nana
質問者

お礼

膣ですか~。。妊娠しちゃう(@_@)。。 口もいいですよね~。。 回答ありがとうございます。。

関連するQ&A

  • エッチ

    男性に質問です。 私の彼は、エッチで挿入していて気持ち良くなってきたら「口でして!」と言います。 それで、口でしてあげてそのままフィニッシュです。 ほぼ毎回です。 今までの男性は、お腹に出すのが当たり前になってましたが、最後は口で…と言うのが初めてで…しかも、ほぼ毎回だし…。 私的には、「私の膣が気持ちよくないのかなぁ…」とか「最後まで私ので気持ち良くなってほしい」と思ってます。 いれてる時に必ず「イキそうや~」と言ってしばらくしたら「口でして!」になります。 本当にイキそうならそのまま続けてくれればいいのに…って思ってしまいますが…。 男性の皆さま、こんな彼のイキ方どう思いますか? 彼は私とのエッチに満足してるんでしょうか? 40代前半です。

  • Hしたいと思う時

    合コンで出会った人と2人でデートしました。 買い物につきあってもらって時間が空いたのでカラオケいきました。 しばらくしたら抱き付いてきてまぁいいかなぁと思ってたんですがいきなりキスしてきて舌とかかなりいれてくるし気がついたら服に手をいれられて胸とか触ってきててこれはマズいとおもって全力で拒否したら何もしてこなくなったんですが。。。 私は今まで誰かと付き合ったりした経験もなくキスもはじめてでなんかされるがままだったんですがこうゆうのを簡単にしてくる男は軽いんでしょうかぁ?なんかすごく手慣れてる感じがして。。。 抱き付かれたときに何もゆわなかった私にも落ち度はあったとおもいますが男の人って気持ちがなくてもやれそうっておもったら簡単にできちゃうんでしょうか? また私が拒絶しなかったら最後までされちゃってたんでしょうか? 質問ばっかりですいません。 解答おねがいしまぁす。

  • 前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムを

    前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。 その3日後くらいにまたゴムを初めからつけてエッチしました。その時はゴムをつけたまま中に出してすぐに抜きました。その数日後に私のパンツの上から彼がパンツを脱いでこすりつけてきました。10秒くらいですこすりつけてきたのが妊娠の可能性がとてもある気がします。9日くらいからとても胸が張って痛いです。生理前は胸が張るのですが今回はいつもより強い気がします。最近、胃がムカムカしたり下痢や軟便です。やっぱり妊娠の可能性が高いでしょうか?生理周期は25~32日です。毎月、数日間、白くドロッとした量の多いおりものが出ます。その時期を排卵日あたりだと思ってたのですが今回そのおりものがありません。

  • Hの時の避妊具のお願いはどうすればいい?

      恥ずかしいですが、質問します。 みなさん彼氏・彼女・(異性ならその他の関係でも可)とエッチするとき コンドーム使用してますか? その相手と初めてセックスするときコンドームをつけてほしいと 自分で伝えたんですか? 付き合ってる人とエッチをするかもしれません。 まだ2か月でお互いのことを何でも知っている状態ではありません 避妊もですが性病の感染ふせぎたいです。 コンドームをつけてほしいと言ったら、嫌われそうで何て言えばいいだろう と考えています。 知人はセックス時にコンドームを付けずに精子を膣外に出すからということで 避妊具を使ってない人もいます。 以前の恋愛で私もつけずにエッチをしたこともありますが、やっぱり避妊具を つけたいと思っています。 どうお願いすればいいですか? 男性はゴム使うと快感が損なわれますか? エッチのときゴム使ってと女性から言われたらいやですか?

  • Hに関しての質問です

    Hに関しての質問です 私は19歳の女の子です 去年初めてHをしました それまでは女の子は 痛いものだと思っていたし 怖かったし、恥ずかしかったし ですが8コ上の素敵な彼に優しくしてもらいました 痛くなかったし、気持ちよすぎて 今はHが大好きです フェラも大好きで、初めはやり方がわからなったけど 今では彼に上手いと言われます 何度もイカせる事も出来ます 毎回いっぱい出ます 口でイカせるのはすごい また何度もイカせるのもすごいと 言われましたがそうなのですか? 出した後に柔らかくなってるのを また舐めるとカチカチになってます 男性は全員そうなんですか? それとも私ってうまいのかなと思ってみたり‥ また何かフェラのテクがあれば教えて下さい 出来れば部分?の名前がわからないので わかりやすいと助かります 私が今しているのは 先をペロペロ舐めたり、横?を舐めたり加えたり 先の方だけを加えてしゃぶってみたり 奥まで入れて舌を動かしながら 上下に動かしたり 先の方だけや奥までを加えて動かしながら 手コキをして、もう片っ方の手で たまをさわったり、 口でも舐めたり、吸ったり あそこを加えたまま顔をたまに見たり 彼に顔を押さえられて、 腰を動かされる場合は舌でいろいろしてみたり (私、Mなので‥気持ちいい‥) フェラは舌を動かしてもいいんですか? ぐちゃぐちゃになりましたが 質問は 私はもしかしてフェラ上手? フェラのテク教えて下さい 舌を動かすのは正しい? また、Hもフェラも大好きなコはどう思いますか? ちなみに普段は軽い下ネタすら苦手で 周りから見るとノリは悪いでしょうが 静かになって、存在感は消すし、 自分で言うのもなんですが 服装、性格、趣味、かわいらしい 女の子らしい感じのコです いくつもありますが よろしければ回答お願いします

  • エッチしてる時わがまま言えない。

    家では好き勝手にやって親に迷惑かけたりしてますが、彼氏の前だとわがまま言えないです。 付き合い長い友達や彼氏の前では気を使ったり遠慮したり うまくあれがやりたいこれがやりたいと素直にいえません。 彼とエッチする時は胸ばっかりでほんとは下触ってほしいのに、なかなかそっちがいいって口にだせません。 言えばきっとやっくれるってわかっていてもなぜか期待はずれるのが嫌で・・・ 一年間は付き合ってるのにいまだにはっきりいえないです。 もの足りなくて少しテンションさがってしまいます。 普段胸ばっかりで最近だんだんつまんなくなってきてますが我慢して気持ち伝えれません。 自分でオナニーしてると寂しくなってくるのでまったくやらないです。 普段は甘えるほうなのですが、いざとなった時に少しはあれやこれやってほしいって言えるようになりたいです。

  • 出す時って

    エッチのとき 射精する時ってどこにするものなんですかね 私はゴムつけたままペニスを外に出し ゴムの中に出すってかんじでしてるんですが・・・ みなさんはどうやってしているのでしょうか??

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • フェラのあとの口で・・・

    先日友人同士でお互いの彼氏とのエッチについて話していたら、 そのコがゴムを口に入れてフェラをするようにしてつけてあげていると言っていたので 私も彼氏にそうしてかぶせてあげてエッチしました。 でもよくよく考えてみると、フェラ後の口にゴムを入れているということは ゴムの外側にも彼の精液(カウパー液?)がついた可能性もないわけではないし、 (もちろんフェラのときにカウパー液は舐めてしまってますし・・・) これって危険!?と思って調べてみたのですが結局わかりませんでした・・・。 今後この方法でゴムをつけるのはやめておいたほうがいいのでしょうか・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただけると助かります。 お願い致します。

  • 早すぎるフィニッシュ…

    20代♀です。 一昨日の金曜日、片想いしている職場の男性と仕事帰りに飲みに行きました。 3ヶ月に1回はあるのですが、この日もいつも通り店2軒、私の家 で宅飲みをしたあと、夜中の3時くらいに二人でベッドで即落ちました。 次の日の朝、いちゃいちゃしてたらお互い気分が高まってきたので、さぁ入れようとしたときでした。 確かに入ったのですが、彼はかなり耐えているような顔をして一旦引き抜いたあと、今一度入れるとまた彼の顔がまた苦痛に満ちたような顔になり、次の瞬間彼の力が抜けてしまいました。まさか…と。 彼はすごく戸惑っていて、なんかあやふやな言い訳をしてきたので私はどうしたのかしつこく聞きました。 中折れしたのではないかと思ったからです。 すると彼は観念したように、使用済みの液入りのゴムを見せてくれました。そしてがっくりとうなだれてしまいました。 私は何故か嬉しくなって、私は全然気にならないし、むしろ私の体でこんなに満足してくれて嬉しいとか言いましたが、彼は、うん、こんな日もあるよね…と言って落ち込んだまま帰ってしまいました。 以前もこのようなことはありましたが、普通に5分くらい続いたこともありました。 恐らく原因はお互いご無沙汰だったのと、疲れていたのと、あと日頃私は中を締める努力をしているので、それもかなぁと思います。(だから無性に嬉しくなってしまいました) 前戯のときに手か口でしてあげればよかったなぁと後悔しています… 今後彼はまた私とセックスしてくれるでしょうか?今回のことが彼のトラウマになることはありますか?