• 締切済み

この時期・・・

また、やっちゃ(やられちゃ)いました。 そうです、警察のボーナス査定の餌食に… なんで、ボーナス前だけ張りきるんですかね。 ちょっと、オレンジラインを踏んで(10mほど)走ったら、車線変更違反だって!!… 駐車車両有ったし、ウインカー出して隣に居ないこと確認してたのにぃ!! その前に、駐禁を取れやっ!! って感じ みなさん、どうおもいますぅ?

みんなの回答

• kamasoe
回答No.1

>ちょっと、オレンジラインを踏んで(10mほど) ちょっとというのは通用しないですね。 違反は違反。 それが通用したら皆ちょっと駐車しただけって 言いますよ。 >駐車車両有ったし 駐車車両あったのなら、仕方ないのでは? と思いますけどね。 詳しい状況が分からないのでなんとも 言えないですけど。。。。 まあ、ともあれ、警察の弱者いじめ? は今に始まったことではないのでは・・・

Wino
質問者

お礼

ただ愚痴りたかっただけですが・・・ 以前にも、コインパーキングで五分過ぎて行ったらレッカー移動されてたことがあった。 枠の外であたしが駐車する前から横断歩道上に停まってたベンツはそのままだったことがあった