• ベストアンサー

この机のメーカーやデザイナーを知りたい

sio-koshouの回答

回答No.2

ANo.1です。 分解、組み立てができるといいのですけど、 なんだかそういう雰囲気ではありませんね。 札幌の会社ですが、 ここなら取り寄せてくれる可能性が高いです。 (有)千葉オフィス http://www.chiba-office.co.jp/ web siteのどこかにcontactがあるので、 問い合わせてみてはいかがでしょう。 これからフランスに渡航でしょうか。 C'est un plaisir! よい旅を。

関連するQ&A

  • こんな机を探しています!

    初めまして。 今回、部屋の模様替えをしようと思っています。 そこでまず、机を新しく買いなおしたいのですが、 探し方が悪いのか、 中々理想通りの物が見つかりません。 色は使い古したような濃い茶色、 大きさはデスクトップ型のパソコンを置きたいので 横が150cmぐらい(もう少し短くても良いです) 幅も普通の机よりも奥行きがあった方が嬉しいです。 形は、左右の机の足の部分が引き出しになっていて 天板を支えているような感じです。 ←150cmぐらい→   _____←天板   □   □   □   □←引き出し (よくある形だと思うのですが・・・。) 似たような商品を取り扱っているお店を ご存知な方、ここにあるんじゃない? というオススメのお店がある方、是非教えて下さい! 通販でも良いのですが、 出来ればUsed shopが良いです。 行ける範囲は下北沢~町田ですが、 もう少し離れていても頑張って行きます! 他にも部屋を古い感じの家具でまとめたいので、 ステキなUsed Shopをご存知でしたら是非 教えて下さると嬉しいです! 皆さんよろしくお願いします!

  • 机&椅子

    ノートPCを集中してやりたいのですが、 驚くほど集中できる机&椅子などあったら教えてください。 できれば2~4万以内とかの安めのものがいいです。 椅子はIP-335(3万くらいしたと思います)というのが実家にあるのですが、集中というより座り心地で選んでしまったかもです。(床に面しているところのローラーにストップがかけられないので、足で壁などを押したりできない(=椅子が動いてしまうので)のが嫌です。(ローラーが動かないように工夫すればいいですかね‥) ちなみに、練馬区の富士見台というところの近くで1人暮らししているのですが、池袋、渋谷は仕事で行動範囲です。 どこかいい店(お店で試せて、その商品を別のネットのお店で安く買うことも検討しているので、世に幅広く取り扱われている机や椅子などが多く売っているお店など)もしりたいです。 近くの島忠という家具店や、ロフト、東急ハンズなどは行ってみました。 よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみのメーカー、名前を教えてください!

    こちらのぬいぐるみのメーカーや名前、オンラインで取り扱っているお店など、 ご存知のことがありましたらなんでもかまいませんので教えてください! http://snowvvcrystal.up.seesaa.net/image/041213_2016~001.jpg おそらくイタリア製で、他にも15~20種類ほど動物の種類があったように思います。 この写真のものはカエルです。 足に青いタグがついています。 頭にはボールチェーンがついていたと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 家具を買いたい

    私は子供の勉強机を買いたいので、色々な家具屋に足を運びました。しかし、値段でまだ悩み中です。お財布の中身も厳しいので、お手頃な値段で勉強机が買えるお店、知っている人がいたら教えてください。

  • 大阪(北は梅田~南は堺辺り)でまぁまぁの質で安めの家具、インテリアを扱

    大阪(北は梅田~南は堺辺り)でまぁまぁの質で安めの家具、インテリアを扱う店。 大阪の家具、インテリアを扱う店を探しています。 場所は北は梅田から南は堺位まで…もう少し南にはいけます。 欲しい物はシンプルな机です。幅は70センチ程の本当に少し作業をするような机を探しています。引き出しや棚などは問いません、無くて良いとも思ってます。 椅子はオフィス椅子です。 二つ併せて3万円位を目指したいんですが中々ありません… IKEAには足を運びましたが気に入ったデザインの物があったんですがグラグラしてあまりでした…。 今の候補の店はIKEA、ニトリ、大塚家具、湯川家具などです。他にオススメのお店などあれば是非教えて欲しいです!宜しくお願いします。

  • ネットで家具を買うならどこが良いでしょうか?教えて欲しいです。

    近くに良い家具やがないで、ネット通販で買いたいと思います。 でも、ネットのどこでなら良い、安い家具が買えるのかわかりません。 紹介して頂けると嬉しいです。 ちなみに、欲しいのは勉強するための面積の広い机(学習机じゃないです、机の上にはなにもいりません)です。横幅は最低120は欲しいと思っています。 自分は、楽天とかみて買おうかなぁって思うのですが。 http://item.rakuten.co.jp/kagufactory/pcdk-035/ あとはその机に使うためのチェアーですね。 机と椅子を買うならここ!!というお店があたったら紹介してください。 あと、いつか他にもいろいろ家具を買う時が来ると思うので、机とか椅子にこだわらず、よい家具や、いつも使ってる家具やがあったら教えて欲しいです。 デザイン重視の家具やや、値段重視の家具やなど、なんでもよいです。 お願いします!!

  • Easy Photo Printで作成した フレーム付き写真はjpg保存できませんか?

    エプソンPM-A840を購入したところ、 Easy Photo Print という大変便利なソフトが付いてきました。 自分で作成したフレーム内に写真を何枚も配置してプリントできるので 漫画のようなコマ割で簡単に印刷でき、すごく喜んでいたのですが 自宅プリントだと枚数も多くかなり大変なので、お店プリントが出来ればな・・と考えるようになりました。 jpgで保存してあればお店プリントが出来るんだと思うのですが そのまま「保存」ボタンを押すと、「ページファイル(.qld)」で保存になります。 pldで保存されたファイルを、jpg画像として直す方法などはありますでしょうか? 「○○.pld」を「○○.jpg」と、拡張子の変更をそのまま行っただけでは 画像が見れず、どうにもなりませんでした。 お詳しい方、 また「Easy Photo Print」で自宅プリントではなくお店プリントに役立てたよーという方 いらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • 愛染明王の拳

    http://www.narahaku.go.jp/photo/D003756.jpg 愛染明王の写真ですが、左上の手で拳を作っていますね。 写真ではよくわからないのですが、拳を作っている手の親指はどうなっていますか。 1.外に出している。 2.拳の中に入れている。 3.大黒天のように人差し指と中指の間から出している。 4.その他

  • 正座で勉強すると足が痛いです・・・

    資格の勉強をはじめました。 コタツで正座で勉強していたところ、足が痛くなって集中できないので他の方法を考えています。 しかし、私の部屋は狭く、コタツも購入したばかりのため、あまり家具は増やしたくありません。収納もしきれていません。(いい方法があったら買ってもいいと思ってます) 他に勉強机になりそうなものは、デスクトップのパソコン台ですが、モニタは置きっぱなしですし、椅子の高さが低いから使い物になるかどうか・・。 やっぱり、勉強机に適したデスク+椅子を買うべきでしょうか? ちなみに買うならオシャレなものにしたいです、我が儘言ってすみません。 良さそうなアイデアがありましたら、何でもお願いいたします。

  • 田んぼにある「線」の正体は?

    下の画像は国土地理院の航空写真のページのものですが、田んぼにいくつも緑色の線が入っています。他の地域の写真を見ても、田んぼに同様な線が見られました。 これはいったい何なのでしょうか。回答よろしくお願いします。 http://w3land.mlit.go.jp/Air/photo400/76/ccg-76-7/c22b/ccg-76-7_c22b_43.jpg