• 締切済み

こんにちは

musicrkloの回答

回答No.2

私ももう少しまってみることをオススメします^^ それでも全く返事がない場合はメール以外の方法で連絡をとってみてゎ??

ikasatana
質問者

補足

ありがとうございます。 彼とメールしはじめてからこんなこと初めてなのでかなり不安です... まだ、返事がこなくなってから一回もメールはおくっていないのですが、一週間まってもこなかったらおくってみます

関連するQ&A

  • メールする心理

    3ヶ月ほど前に別れた彼氏のことで質問させてください。 別れた1ヶ月後に、私の方からもう一度やり直したいとメールしたら、連絡しないでほしいしアドレスも消してほしいとの返事でした。 そんな元彼とは仕事の関係でその後3回ほど会ったのですが、お互い非常によそよそし感じでした。 ところが、数日前に突然メールが来ました。内容は、仕事で昇進したというだけの内容でした。とりあえず『おめでとうございます』と返事をすると、『こんなメールしてすみません』と返って来ました。 大したことではないのですが、どんな心理なのかな?と思いまして。単に誰かに褒めて欲しかっただけかとは思いますが。 みなさんのお考えを教えて下さい。

  • メールの話題のきっかけって?

    こんにちは!初めて質問します。ぼくは今高2なんですけど、去年の文化祭で知り合って、それから今までずーっとすっごい好きになり続けてる人がいるんですよ。でも結構前にその彼女に彼氏ができちゃったんでメールが途切れちゃって、数ヶ月ぐらいそのまま何もしなかったんです。でもついこの前その彼女が彼氏と別れたみたいなことを友達から聞いたんで、自分からその子の誕生日におめでと!って感じのメール送ったら結構すぐ嬉しがってるような返事くれて(形式上かもしれませんけど)、まだ脈あるのかな~みたいな印象を受けました。それでまたたまにこれからもメール送っていいかな?聞いたら、いいよ!って返事ももらえました。 個人的にはぜひもっとその彼女と仲良くなって、できるならいずれ会って告白したいくらいなんすけど、いざ数ヶ月のブランクを考えてしまうとどうしてもメール送るのをためらってしまいます。いったいどんなメールの内容から始めればいいんでしょうか??いろんな方からの意見待ってます。

  • 勘違い・・・

    私(女・28)はメル友(男・32)がいます。 4ヶ月ほどほとんど毎日メールして、年明けに1度会ったのですが、会ってからメールが少なくなりました。そのまま自然消滅されそうですごく不安でした。そのときに体の関係を持ってしまったこともあり、私は「自分は○○さんとだから関係を持ちました」ということと、これからもメールを続けていきたいということを書いてメールを送りました。それからは返信がありません。 「きっともう連絡がくることはないんだろうな」と思っていたら5日後、彼から連絡がありました。でも、そのメールの内容は私が送った返事とは関係ない内容でした。でも、前から私が連れて行ってほしいと書いた場所に今度行きましょうと書いてありました。なので少し希望が持てたのですが、違うメル友に送ったものなのかと思って、一応そのメールに対する返事と、間違いメールではないか?と書いて返事をしました。 それから1日彼からの返事はなく、やっぱり間違いだったんだと思って「これからは間違いメールは駄目ですよ~(^^)」というメールをしました。すると彼から返信があり、「返信したのに、そういう事書かれると・・・」「なんかよくわからなくなりました」と書いてありました。私は急いで彼に謝罪のメールを送りました。今は後悔でいっぱいです。もう少し待てばよかったのですが。今はメールしてまだ1日たってないのですが、もうこれ以上はしつこくメールしないほうがいいですよね?彼からの返事がくるまで心配でなりません...。また会える可能性はあるのでしょうか?皆さんならこういう状態になったらどう思いますか?アドバイスもらえたらうれしいです。

  • 男性に質問です。どうしたらいいですか?

    22歳の女です。 付き合って8ヶ月の彼氏とまんねり気味です。 というか、相手が私に対して冷めてきているように感じます。 お互いが休日と分かっていても会わないし メールも一日一通です。 私から会おうとはいいますが、彼からは言われません。 私もバカじゃないので彼の気持ちが離れていることは気付いています。 このままこんな付き合ってるのか分からないような関係をダラダラと 続けるより、別れたほうがいいのかなと思い始めました。 しかし、一時の感情で別れて、後から後悔をするのは嫌なので、 みなさんの意見を聞かせていただきたいです。 状況は、4月の始めくらいまでは、メールも普通にしてたし、 デートにも誘われていました。 しかし、だんだんメールの返信が遅くなりいまでは どんなに私がメールをすぐに返しても 一日に一通しか返事を返してくれません。 最後に彼から会おうと言われたのは3月中旬です。 乱雑な文章で申し訳ありませんが、以上のことを踏まえた上で なにか意見をいただけたらと思います 回答お待ちしております。

  • もうどうしたらいいの??好きなだけなのに・・・

    ただ好きなだけなのに・・・。もうどうしたらいいのかわからなくて困っています。今、元彼とヨリを戻したいと思って片思い中です。彼に振られた立場です。振られた後も忘れられず、メールをしていました。 そして、振られて5ヶ月ぶりにひさしぶりに会う約束ができました。しかし、ただ体の関係。。。セフレみたいになってしまいました。 ワタシもいけないとは思うんですが、でも振られてもやっぱり好きだから求められたら、彼に喜んでもらえるならと思ってしまいました。 でも付き合おうとかいうことがなく友達以上恋人未満という感じです。 普通のデートがしたいと思っていろいろ誘ってみたりするんですが、興味ないから。予定あります。などで、、、いつも会うとエッチしかないんです。完全に都合のいい女ですよね。わかってるんですけど、やっぱり好きで、彼が初彼氏だったので忘れられないんです。 追いかけて、追いかけちゃうんです。彼から返事がなくてもほぼ毎日メールしたり、たまには返事あります。別れてからは、ワタシからメールを送るばかりで、相手からは送られてきません。こんな状態です。 彼とちゃんとした関係で付き合いたいのですが、もう無理ですかね・・・。この関係をなんとか打破したいんですが、どう思いますか?厳しい意見でも構いません。いろいろなご意見お待ちしています。 男性からみて、こんな女どう思いますか?

  • お答えおまちしています

    私は3ヶ月前に1ヶ月付き合った彼氏と別れました。 原因は彼氏の態度が付き合ってから冷たくなったので 私が耐え切れなくなり私から別れを告げました。 彼は軽く付き合える女の子がよかったのに私が少し重かったようです。 私から振って勝手な話なのですが私はまだ彼の事が好きです。 諦めようと思って他にも目を向けたりしたのですが…諦めきれません。 別れた次の日に戻りたいと言ったのですが無理でした。 最後に連絡してから2ヶ月以上が経ちました。 彼と連絡を取りたくて仕方がありません。 別れた彼女からメールが来ると男の人はどう思いますか?? 私はメールを送ってもいいのでしょうか?? 率直なお答えおまちしています。 ちなみに私は19歳で彼も同じ大学の同級生です。 別れた原因は前書き込みさせていただきました。 elmocchiで検索すると出てくると思います。

  • 別れたいなら別れたいいますよね

    私の彼氏は消防士目指しています 専門学校やし忙しいのはわかっています 一ヶ月前彼氏がさそってきて、ドタキャンされてずっと返事こないくて まちきれず今日してしまいました‥ 元気かな?連絡なくて心配やったから‥色々大変やろうけど頑張ってね>_< 落ち着いたら連絡ほしいな>_< ってラインしてしまいました すぐ返事きて うん、めっちゃ忙しいしまた連絡するわ ってきました 別れなくていいんですよね‥ 本気で好きやから将来結婚したいといわれたし、信じていいんですよね‥別れたいならいいますもんね‥このあとに別れようとか言われないか心配です‥

  • あの人に彼氏が・・だから?

     こんにちは。一週間半前ぐらいにある女性に手紙を渡しました。その人はとてもいい人で、私としては彼女としてではなく知り合い、もしくは友達のような感じでメールを交換できるような仲になれたらと思い、彼女は店員さんで私(男)は客なので、忙しいときにそういう話をしたら迷惑かと思い、あえて手紙という方法でその旨を伝えました。なかなかそれから返事がなかったので、だめかと思っていたら、先日(渡してから一週間半後ぐらい)メールがきました。その内容は、「メール遅くなってすみません。素敵な手紙有難うございます。とてもうれしかったです。でも、貴方とメールをすることはできません。私には彼氏がいて、貴方が異性ということで、その彼氏に対してとても後ろめたい気持ちになります。ですから、これ以上メールさせていただくことを控えさせてください。どうか、お体にきおつけてがんばってください」このようなメールでした。このメールを読んで、本当に素敵な人だなぁと思い、よりいっそう、メル友、またそれ以上に電話なんかでも連絡取れる仲になっていきたいなとおもう半面、これ以上、今推し進めるのは、彼女と彼氏の関係を悪くしてしまい、悪く思ってしまいます。彼女のお店があるところには、私が他の場所に移動するため、六ヶ月ほど行くこともできません。皆さんだったら、このような状況で、その彼女と何かしらの進展をするためにどのようなことをしますか?また、女性の方で、もしこのような立場におかれたら、どう考えますか?ご意見お願いします。一応、私としては、その女性を彼女としてではなく、今の段階ではそれ以前の仲になることを望んでいます。

  • 別れた元カノについて

    私は6ヶ月前に高校から付き合っていた彼女と別れてしまいました。 別れを言ったのは自分の方で、喧嘩の勢いで言ってしまったので後から謝ってやり直したいことを伝えたのですが、何度メールをしても連絡が取れなくなってしまいそのまま音信不通に。 しかし、私は吹っ切ることができず、つい最近メールを送ってみたところメールが返ってきて、「送ってくるのはいいけど返事はしない」と言われました。これが1か月前です。 そして1週間前、また試しにメールをしたところ返事か返ってきて少しメールをしたのですが、私が彼氏がいるか聞いたところ「彼氏がいる」と返事がきて、その後またメールしてもいいか聞いたところ「返事するかはわからない」ときました。これが今までの経緯です。 そこで質問なのですが、これはまだ復縁の可能性はあるのでしょうか? 相手は結構きっぱりした性格なので、彼氏がいる状態で元彼である自分と連絡を取るとは思えません。なので、自分を試しているのではという考えもあります。 それか、自分に諦めて欲しくてわざとメールをしたのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • フラれてる???女性の方の意見を聞きたいです。

    10日に友達の女の子にメールで告白しました。返事が返ってこないまま、3日ぐらい過ぎた日に、告白とはまったく関係ない内容のメールが返ってきました。その時に返事がほしいって言ったのですが未だに返事はきません。これってフラれたってことですかね???ちなみにそのコには一年ぐらい前にも一回告白してフラれてます。その時は相手に彼氏がいてどっちを取るか迷ったそうですが結局、彼氏を取り自分はフラれたって感じです。それからは普通の友達みたいな付き合いを続けていました。10日に告白する2週間ぐらい前から毎日電話がかかってくるようになりました。内容はごく普通の世間話程度です。今は多分彼氏はいないと思いますが不明です。やっぱフラれてると解釈するのが妥当でしょうか?今日当たりに電話で直接聞いてみようと思っているのですがその前にみなさんの意見を聞かせてください。