• 締切済み

別れない理由

yu71の回答

• yu71
回答No.1

男は浮気するものと現在の奥さんが割り切っているのではないでしょうか。そーすると男としては居心地(現・奥さん)がいいのでは!ですから別れる気はなくなるんだと思いますよ。外でストレス発散してきてもらえば家の中で喧嘩も少なくなるし。 なかなか離婚しないのではないでしょうか!!

noname#5278
質問者

お礼

そうですね。家の近所でも平気でデートしてるし。らくちんが一番な人にキュウキュウ言っても逆効果ですね。。ありがとうございます。