• ベストアンサー

上品で綺麗な女性:   ガス

上品で綺麗な女性でも、オナラをするものなのでしょうか? きっとしないと思います。 する場所がないし、外出時には目立つし。 でも、体の構造上、便秘が多いから、やはりオナラするのでしょうか? あまりしてほしくないです。美しいままでいてほしい。

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nadu1982
回答No.1

上品かどうかは分かりません。綺麗かどうかも人によりけりだと思いますが。 綺麗だ綺麗だと言われ続けて、美人だという言葉も飽きるほど聞いて 彼氏にも同じ事を言われながらお付き合いが始まりました。 人前でおならをする事は極力しませんが 彼と一緒に寝ている時、私、間違えてしてしまったようで・・・。 こんなに美人でも、やっぱりこいつも人間なんだなぁと思ったら ちょっとほっとしたと彼が言ってくれた時は、ちょっと嬉しかったです。 憧れだけで終わる人には、美しいままでいてほしいですね。 でもお付き合いしたり結婚したり、そしたらそんな自分も当たり前に受け入れてほしいです。

その他の回答 (2)

noname#144293
noname#144293
回答No.3

しますよ。それも凄いヤツをするでしょう。思いっきり。 そう言えば、私は今まで付き合った女性のオナラも元妻のオナラも一度も聞いたことがありません。 羨ましいですか…?(笑)

• rutino
回答No.2

死んだ父親が言っていたそうです。 「女性は、おならもしない。大便もしない。 そう思っておきたいものなんだ。」 美人ならなお更ですかね。 でも、しますよw