• ベストアンサー

上品で綺麗な女性:   ガス

上品で綺麗な女性でも、オナラをするものなのでしょうか? きっとしないと思います。 する場所がないし、外出時には目立つし。 でも、体の構造上、便秘が多いから、やはりオナラするのでしょうか? あまりしてほしくないです。美しいままでいてほしい。

  • rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nadu1982
  • ベストアンサー率29% (26/87)
回答No.1

上品かどうかは分かりません。綺麗かどうかも人によりけりだと思いますが。 綺麗だ綺麗だと言われ続けて、美人だという言葉も飽きるほど聞いて 彼氏にも同じ事を言われながらお付き合いが始まりました。 人前でおならをする事は極力しませんが 彼と一緒に寝ている時、私、間違えてしてしまったようで・・・。 こんなに美人でも、やっぱりこいつも人間なんだなぁと思ったら ちょっとほっとしたと彼が言ってくれた時は、ちょっと嬉しかったです。 憧れだけで終わる人には、美しいままでいてほしいですね。 でもお付き合いしたり結婚したり、そしたらそんな自分も当たり前に受け入れてほしいです。

その他の回答 (2)

noname#144293
noname#144293
回答No.3

しますよ。それも凄いヤツをするでしょう。思いっきり。 そう言えば、私は今まで付き合った女性のオナラも元妻のオナラも一度も聞いたことがありません。 羨ましいですか…?(笑)

  • rutino
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.2

死んだ父親が言っていたそうです。 「女性は、おならもしない。大便もしない。 そう思っておきたいものなんだ。」 美人ならなお更ですかね。 でも、しますよw

関連するQ&A

  • 女性のオナラ

    答えにくい質問ですいません。 女性は特に若い女性の方はどこでオナラしてるのですか? 人からのまた聞きなのですが、特に若い女性はオナラができないので便秘になりやすいとききました。 まず、これは本当ですか? 会社の若い女性とか結構便秘で悩んでるみたいです。だったらもっとオナラしたら健康にも良いしやればいいと思います。さすがにに人前ではエチケット違反な気がしますが。 トイレとか自宅で気がすむまでオナラすればいいと思います。 若い女性はオナラするのが恥ずかしいのですか? 健康とオナラどっちか大切なのだろうと思います。 う~む、この質問、回答がつくのだろうか。

  • ガス...

    私は頑固な便秘症で困ってます。 ですので、週1回下剤を飲んで出しています。 その次の日から、もう臭い臭いおならが沢山出るのです。 どうしてでしょう? それともうひとつ、おならは汚いのですか? おならに色はありますか? 教えてください。悩んでます。

  • ガス

    今回はオナラの事です。 ここ数年、便秘でも下痢でも無いのに、腸がゴロゴロ→オナラが出やすく困ってます。 テレビでガスが溜まり易い腸が有るといってましたが、薬で改善出来るか分かりますか? お願いします。

  • なんででるの~(>_<;)

    最近食後4、5時間くらいに決まってガスがたまっておならがでるのです 外出して電車に乗っている時など、すごく困ってしまって・・・ 精神的なものでしょうか?便秘とかでもなくて健康なんですけど 病院にいってもすぐ治ると軽く扱われたし、このままでは外にもいけません(;;)

  • 腸でガスが動く音

    困っています。お昼を食べている最中に腸でガスが動く音がしてしまいます。おならのような音で凄く恥ずかしいです。朝ご飯は食べませんが音は平日の仕事の時にほぼ毎日鳴ってしまいます。原因と対策はありますか?便秘ぎみでオナラも多い方だと思います。

  • おへその辺りからガスが発生?

    こんばんは。1ヶ月ほど前から悩んでいるのですが、お腹にガスがたまって、パンパンになるんです。なぜか、おへその辺りがごろごろして、そこからガスが発生しているような気がします。そして、便秘をしているわけでもないのにそのたまったガスがなかなかおならとして出てくれません。ゲップも多くなりました。苦しくて気になって眠れないこともあります。もしかして、自分では便秘をしていないと思っているだけで、腸のどこかに便がたまっているのかと思い、ヨーグルトや牛乳、りんごなどを食べて便秘を解消すればよいかと思ったのですが、一向にガスが消えることがありません。調子がいい?時は、ガスがおならとして出てくれるのですが、それが異常な回数なのでそれはそれでまた気になります。何か考えられる原因や対策があったら教えていただけないでしょうか?長くなりましたがよろしくお願いします。

  • おなら・薄いガスがでます。

    おならがとまりません。 どちらかというと薄いガスのようなものがでます。 学校に通っているので臭いがきになります。 家ではでないし、便秘でもありません。 ただ、学校では周りが気になってすごい出てしまいます。 何か良い方法はありませんか?

  • 消化してる音?ガス?

    もともと便秘性ですが、一ヶ月に2~3日程度、おなかの中から「ぐ~っ」っと音が出ます。音が出る時は、おならが出そうな感じなのですが、おならではなく、ガスでもありません。それは自分で抑える事ができません。だいたい2~3日は続きます。音は大きく、おなかがへった時のようなかわいらしいものではありません。音は、おならのように長く続きます。月に2~3日なのですが、それが会議中や、朝礼中などにでもあたると、とても恥ずかしいのです(今までは何とかごまかせたと思う・・・) これって食後の消化音なのですか?あまり考えられません。どなたか、治る方法をご存知の方、教えて下さい。ちなみに私は太っています(156cm・66kg)これも関係あるのでしょうか?下品な質問ですいません。

  • ガスが溜まるんです(泣

    たまに凄い腸にガスが溜まった感じがして、痛くて動けなくなる事があります。 出そうとしても上手く出せないと言うか・・・。 しばらくすると治ったりするのですが、出さないままでいると血液中にガスが行ってしまうのでは? と不安になります。 上手くガスを出す方法や、出さないようにする方法はあるでしょうか? 元々おならがよく出たり、膨満感・胃が痛くなったり、下痢になりやすいです(汚い話でスミマセン)。 逆に便秘にはほとんどなった事がありません・・。 ヨーグルトはほぼ毎朝食べています。

  • ガスが溜まる~~!

    こんばんは!さっそくですが悩みを聞いてください。 私は昔からガスが溜まりやすい体質でした。 中学生の時は午後になるとおならをこらえるのに必死で、 ガスが腸内に逆流して発酵(!?)するような感じで本当に苦しい思いをしました(TT) で、高校生になったとき気づいたのですが、 「毎朝2回トイレに行くとその日はおならも出ないし快調にすごせる!!」 という体質なのだとわかりました。 朝1回トイレに行き、そのあと15~30分後にまたトイレで出すとスッキリなんです! でも、1回だけだとおなかが重く、ぐるぐるいっておならが出るようになってしまいます・・・。 便秘で悩んでる人がいますが、私は逆に出すぎてこまっています。 休みの日とかで昼前に起きたとき、トイレに行かなくてもそんなにお腹は痛くならないのに、授業とかがあると気になって逆におならが出ます。これはメンタルの問題でしょうか・・・。 本題に入ります!(長くなってすみません) 大学生になり、友達とお泊りをする回数が増えてきました。 が、 ・友達と一緒の部屋で寝るとき、ガスが溜まる!  (いつも一人のときは気にせずおならで出すけどやっぱり人の前ではだせません・・・) ・朝トイレに行きづらく、起きたときガスがお腹の中で破裂する音(「んぐ~~ぎゅるるる」みたいな・・)がなる、おならをしたくなる この2つでかなり悩んでます!朝は地獄です・・・。 なぜみんなは朝トイレに行かなくても平気なのでしょう?うらやましいです(><) お泊りを快適に楽しみたいのですが、どうしたらよいでしょう?考えてるのは、泊まるときは「ガスピタン」を飲んでみようと思うのですが・・効きますか? 私と同じような悩みをもってるかたも、大歓迎です!どうかアドバイスください~~!