• ベストアンサー

どうすれば・・

33dokuoの回答

  • 33dokuo
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

女の子によると思います。とりあえず仲良くなり女の子が好きそうなシチュエイションでアピールしてみてはどうですか? 失敗してもそこから自分を反省して次に活かせばいいので、いろいろ試してみればいいと思います。あと他人から見て、自分はどんなキャラか知っていれば、それに合った自然なアプローチのしかたもあるのではないですか?いろんなアプローチの仕方があるので、参考にするには、沢山の恋愛ドラマを見てそこから盗んだり、少し自分なりにアレンジしてみたらどうですか? 女性はドラマみたいなシチュエイション好きだと思います。 簡単ではないですが頑張って下さい。影ながら応援します。

関連するQ&A

  • 女の子にアプローチする

    こんばんは。21歳の大学生(男)です。 彼女が欲しいのですが女の子にアプローチする方法がわかりません。 気になる娘ができても友達どまりです。 中高男子校だったせいか恋愛に関する知識や常識があまりないです。 その上口べたなので、自分がアタックしている姿とかどうにも想像できません… アプローチに決まった方法がないのはわかっています。 答えというよりは皆さんの経験やアドバイスを聞かせてください。

  • 好きになった子と付き合えない。自信がない。何これ

    大学生・男です。 大学2年までは好きになった子にアプローチして、 付き合うことに成功していました。 彼氏持ちの子にアプローチして成功することもありました。 中学~大学1,2年で4人の女の子と付き合いました。 大学3年以降、好きな人や気になる人が現れ、 アプローチするも、その子には好きな男が既にいて、 その男と付き合う。 というのが3回ほど続きました。 もう自信がありません。つらいです。僕に魅力が不足しているのだと思います。 好きな子と一生付き合えないんじゃないかとも思ってます。 僕はいま何をすべきでしょうか? このまま好きな子ができるたびにアプローチしていくのが良いのでしょうか? いま、寂しいです

  • 学生と社会人の恋

    僕は今、同い年の社会人の友達のことがすごく気になっています。 この子とは高校時代からの友達です。 僕が学生であるのに対し、相手の子は社会人で時間的余裕も気持ちの余裕も全然違います。 普段から結構仲はよいと思っているのですが・・・会えても精々三カ月に一回とか、あまり会えていない状況です。 メールもほとんど僕からで、返信はしっかりくれるのですがなんだかなぁ・・・・といった感じです。 社会人の女性にとってやはり同い年でも学生ってのは価値観がそんなに違うもんですかねぇ? でも、彼女が僕のことを異性として好きだったらそのくらいの壁は越えられるとおもうんですよね。 やっぱり、友達どまりかなぁと最近へこんでいます。 長期戦の恋も辞さない覚悟なんですが、どういった風にアプローチしていくべきでしょうか??

  • 男目線

    似たような質問があったらすみません。男目線の意見お願いします。同じバイト上で、自分の友達が一回遊びに行った女の子に振られたのを聞きました。もしかしたらその男同士で私に対することをいろいろいっているかもしれません。数日後にその女の子にメアドを聞かれてアプローチを受けたらどう思いますか?

  • 告白→振られる からのアプローチ法を教えてください

    初めまして。大学生・男です。 11月中旬頃から同じサークルの子が気になってきて、 そこから今までメールやデートをし、最近告白して振られました。 (かなり脈があって自信はあったのですが) 後で彼女の友達に聞いた話です。 ・(僕)の事をずっと話やすくて良いなと思ってた ・サークル内で付き合うなら(僕)とが良い ・しかし10月頃から合コンで知り合った人の事が気になっている(振られた原因) ・その男と知り合ってなかったら(僕)と付き合ってた ・どちらかというと彼女→男という感じらしい という感じです。 彼女は相当もてるので、彼女が男に告白したら付き合うと思います。 (男の事は何も知りませんが・・・) あと、彼女は結構自分から好きな男にアプローチする感じの子です。 先ほど書きましたが >その男と知り合ってなかったら(僕)と付き合ってた このせいと結構脈もあったため、諦めきれません。 またアプローチして2回目の告白をしようと思います。 振られる前と振られた後で大きく違うのは、彼女が僕の事を意識しているという事。 まだチャンスはあると信じてます。自分をもっと知ってもらって告白しようと思います。 振られて間もないですが、時間も無さそうです。 焦ってはいませんが、今後どういう風にアプローチすれば良いのか分かりません。 1、どのぐらいの頻度でメールしていいでしょうか(告白前は毎日2,3通してました。今は0) 2、振られてから何日後ぐらいならデートに誘っていいでしょうか ちなみにサークルで会うと今まで通りに接してくれます。 どなたかアドバイスをよろしくお願いします。 また、こうすると良いよみたいなのがあれば、何でも良いので教えてください。

  • 悩んでる子にどうアプローチしたら?

    大学院生です。 こないだ1年振りに小学校の女友達とあと何人かで飲みました。そこで少しその女友達が今更好きになってしまいました。その子はの友達と1年前まで付き合っていて、その時はよく相談に乗ってました。良き友達という感じです。 その子と最近初めて2人だけで飲みに行きました。 この飲みが成立するまで、中々お互いの予定が合わず、始め僕が誘ってたらその子が空いてなくて「私も声かけるから懲りずにまた誘って」という感じで、しばらくしてまた誘ったところ「今誘おうと私も思ってた」という感じで返信が来て日にちを指定してくれたので飲みに行くことができました。 飲みの中でこれが話題になり、「あと一回断ったらもう誘ってくれないと思って心配だった。今日予定が合ってよかった」と言ってくれました。 まぁそんな感じでいい感じではあったんですが、かなり時間が経ちその子が誰にも話していない悩みをポロッと言いそうになり、自分で言うのを止めました。そこで言ってみなよと言ったところ、口約束のフィアンセがいるという話でした。 それはただ高校の時に「結婚できたらいいね」って言い合い付き合ったこともない相手らしいのですが、彼氏がいない今気になって恋愛ができないらしいんです。しかしその男には彼女がいるらしく、それはあっちが卑怯じゃないか、今を大切にしなよと言ったところ、また悩んでました。 とりあえず帰ることになり、あっちからすぐにお礼のメールが来て、僕がまた遊び行こうと言ったところ、ぜひ行こうと言ってくれました。 (1)これからどういう風にアプローチしたらいいんでしょうか? (2)僕のことをまだ恋愛対象として見れてないんでしょうか? ちなみにこの子はボーイッシュで男友達は多いですが、アプローチされて嫌な時は態度にも全て出る子です。

  • 友達として?

    男友達に旅行に誘われたんですが (2きりではなく彼のお友達も来ます) これってどういうことでしょうか? 男友達と言っても、半年前に飲み会で知り合った人で メールや電話は結構してるんですが、 外で会ったことは3回しかありません。 で、何故だか会うときに彼は友達を連れてくるんです。 自分も友達を連れていくから、誰かそっちも女の子連れてきなよ みたいな感じだったら、分かるのですが・・・・・ 別にそういう風な感じではなく、私1人でいいみたいなんです。 思わせぶりなことも、言ってきたり。 でも好きだったら普通は2人で会いたいと思いますよね? 彼のしてる行動がさっぱり分からなくて、 旅行のこともどういうつもりで誘ってるのか分かりません。 3回しか会ったことないのに、 軽々と旅行とか誘えちゃうもんなんですかね?

  • 気になる子がいます

    同じサークルの女の子で気になる子がいます。 誰にも気さくに話かけてくれてサークル内の人気者で、男友達とも仲がよく男友達に近い存在の子です。 そのために自分なんかがアプローチ してもいいか  躊躇してしまいます。 二人とも大学4年です。自分は地元、相手の子は東京で就職します。 せめて、想いだけでも伝えた方がいいのか迷っています。 その女の子とはグループで月に2、3回遊ぶ仲です。

  • 男友達の多い女の子。

    男友達が多くて、男数人、女の子一人でも泊まりで遊びにいくようなタイプの女の子(二十歳)にアプローチするのって、どのようにすればよいのでしょうか? 決して男遊びが激しい訳ではなく、小学校の頃から男子とよく遊んでいたみたいな感じの子だと思います。 よろしくお願いします。

  • 男友達が多い女の子

    男友達の多い女の子って、 自分にとって特別な存在である彼氏に対しての接し方って、 普段の男友達と接するときの態度のような感じになるのでしょうか? 概して男友達の多い女の子は、 性格が男っぽくサバサバしていて、 小さなことにこだわらないというような共通点があるような気がするのですが。。。 プライベートでも男友達とわいわいやることが多い女の子って、 彼氏に対しては、どうなんでしょう? 変な話、彼と一緒に布団に入って、Hを楽しむときって、 そういう女の子は、どんなふうになるんでしょうか。 普段からは想像もつかないような感じで甘えたりとか、 そういうのは可能性は大いにありますか?