• ベストアンサー

男目線

似たような質問があったらすみません。男目線の意見お願いします。同じバイト上で、自分の友達が一回遊びに行った女の子に振られたのを聞きました。もしかしたらその男同士で私に対することをいろいろいっているかもしれません。数日後にその女の子にメアドを聞かれてアプローチを受けたらどう思いますか?

noname#57970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
回答No.3

了解いたしました。仮に振られた人をAさんでメアドを聞きたいもう一人をBさんとさせていただきます。 あくまでAさんとBさんがあなたに振られたというようなことを話しているということが前提ですが、その二人が親しい間柄だとして、Aさんがあなたに振られたことをBさんが聞かされていたとしたら、Aさんに対してなんの気がねもなくBさんがあなたのアプローチに応えることは、Aさんとの関係を気まずいものにしたくないということを考えてしまうとおもいますのですぐには難しいのではないかと思います。 BさんがAさんと仲たがいしてまであなたに応えたいというのなら話は別ですが、それでもAさんからあなたに振られたという話を聞いてまであなたに応えるというのはちょっと無神経というものです。 とはいえ、単にアドレスを聞いたりすることくらいなら別にどうということはないのではないでしょうか。それでも数日後というのはちょっと早い気がしますが。 急なアプローチをかけられてもBさんも困惑してしまうと思うので、メールなどから始めて時間をかけて徐々にアプローチしていくのがいいのではないかと思います。

質問者

補足

わかりずらい質問だったとにアドバイスありがとうございます。 男同士の友情もあるし、Bさんを困惑させてしまうことになりますよね…。難しいですよね…。ましてや一回遊びに言って、告白されたのが急すぎて、返事するのが次の日になってしまったりして…気をもたせるようなことばかりしてしまったのをBサンは知っているので、もちろん私にはそのつもりはなく、理由もあるのですが…。そういうこともBさんにとっては気にすかね…。よろしかったら意見お願いします。

その他の回答 (2)

回答No.2

余計わからなくなりました…。 あなたは男性ですか?女性ですか?たぶん女性なんじゃないかと思いますが。 あなたはその友達を振った張本人なのですか? で、その友達とは別の相手に対してメアドを聞くなどしてアプローチをかけたいが、その相手は自分が降った人物の友達なので、アプローチをかけることによってメアドを聞きたい相手がどう思うかということでよろしいのでしょうか?

質問者

補足

はい女性です。 かいて下さったとおりですっ。すいませんよろしくお願いします。

回答No.1

正直言って質問文がよくわかりません。 >もしかしたらその男同士で私に対することをいろいろいっているかもしれません その男同士って誰と誰?一人はあなたの友達というのはわかりますが。 またあなたについていろいろ言うというのはどのようなことを言っていると思われるのでしょうか。その女の子に友達が振られたことに関係があるのことなのでしょうか。 >数日後にその女の子にメアドを聞かれてアプローチを受けたらどう思いますか? どう思うかというのは誰が思うということなんでしょうか。その友達がどのように思うのかということか、それともアプローチを受けたことについて私たち(回答者)がどう思うかということなのでしょうか。

質問者

補足

分かりずらくてすみません。 男同士というのは私の告白してくれた人と私がメアドを聞きたい人です。私が断ったので、わたしにたいする怒りとかを男どうしで話していると思っています。 どう思うかというのは、私がメアドを聞きたい人です。