• 締切済み

B型女性の方にお聞きします。

B型女性のかたにお聞きします! メールのやりとりを毎日したり、数回遊びに行ったりしている中で、 突然アドレスを変えられました。 うまくいってない彼女がいると言ったのですが、それでも連絡をとってくれました。 実際に彼女とは、連絡もとってないし、あってもないです。 ですので、朝はおはようから夜はおやすみまで、土日も頻繁にメール。 (その子はメールが好きみたいで1日20件のやり取りはしてました) 友達や友人に相談したところ、メールの内容ややり取りからして お前のことが好きなんや!と言われました。 自分も自意識過剰とは思うのですが、向いてくれてたと思います。 それなのに、どうして? と思い、自分での心当たりですが。 ・2日間・・・返信する内容ではないのですが、メールをしてなかった。 ・その子の目の前で、バッタリあった女の子2人と楽しそうに会話したから? ・うまくいってないとは言え、彼女がいるから2日間あってたんだと思われた? 考えすぎとは、思うのですがこれくらいしか思いあたりません。 そこでお聞きしたいのですが、 その子は、コンビニ店員で自分はその子が働く前から通ってます。 こういう場合、どうしたらいいでしょうか? どう思われてるでしょうか? 自分自身は、素朴な疑問なので・・・ ただ、相手が嫌がることはしたくないので 雰囲気を読み取って行動したいと思います。 アドレス変えた?と聞いて「うん」と言われれば「そっか」で終わろうと思いますし 別に何もしてないので、普通にお店には、行くつもりです。 ただ、その子との接触はなるべく避けます。 もし話す前に嫌いなオーラが出てましたら、もうお店は変えます。

みんなの回答

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.3

相手がB型なんですかね? だからB型の方限定で回答を求めていると思われますが、何故B型に拘るのか、記載がないと、B型女性を馬鹿にしているのかなぁ?と思いました。 B型皆が、その方のような行動を取るわけではありませんが。 それに、友達がどういおうと、アドレス変えたことを伝えないならば、単なるメル友の一人だったのでは? もしくは、その方の年齢やノリにもよりますが、2日が長いと感じる人もいるには居ます。それをB型のみとされるのもどうかと思いますが。 まぁー今時の草食系男子のようですね。普通ならば、別に「アド変えたんた?送信できなかったから」だけで話を終えればいいだけかと思いますがね。変なこと考えるだけ無駄だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juicy2006
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.2

なぜアドレスを変えたのかわかりませんが、もしいつまで経っても彼女と別れないから、次の恋をすると決めての行動でしたら、 アドレス変えた?と聞いて「うん」と言われれば「そっか」で終わらず、「なんで?」と食い下がってほしいかもしれません。 そこまでのやり取りや雰囲気で、本当にイヤになったのか、苦渋の決断だったのかがわかるでしょうし。 てゆーか、その子とどうなりたいんでしょう? 彼女と別れて付き合いたいのか、ただの友達として付き合いたいのか、それとも遊び相手としてキープしておきたいのか・・・。 まずそこじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108428
noname#108428
回答No.1

> こういう場合、どうしたらいいでしょうか? > 別に何もしてないので、普通にお店には、行くつもりです。 > ただ、その子との接触はなるべく避けます。 既に方針が決まっているようですが、何の為の質問でしょうか。 > どう思われてるでしょうか? この度のメールアドレスの変更が、貴殿への思いを 理由としているのかが、そもそも不明ですので、 この情報からの推察は困難です。 > アドレス変えた?と聞いて「うん」と言われれば「そっか」で終わろうと思います とのことなので、とりあえず訊ねてみては如何でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいです!

    会社の年下の女の子に気になる子がいます。 その子とは、DVDの貸し借りで仲良くなりました。 短期間だけ同じ職場だったのですが、自分の異動で滅多に会うことは無くなり、貸し借りは社内のメールなどでやり取りしてました。 普段は携帯メールなどで連絡のやり取りもなく、貸し借りするときだけ連絡します。 この前、彼女の家で一緒にDVDを見ようということになり、一人暮らししている彼女の家にお邪魔しました。 自分はめっちゃドキドキしていたのですが、彼女は普通にDVD見てました。 その後、ご飯を食べに行き、その日はそれで終わりました。 今度は、私のうちでDVD鑑賞することになったんですが、彼女は自分に対してどう思っているのでしようか? 自分としては、男を一人暮らしの家に呼んでくれたので、少なからず脈はあるのかなぁ?と感じるのですが・・・ 乱文で申し訳ありませんが、ご回答お願いしますm(__)m

  • 女性の方にお伺いします。悪い所しか見えない。だから、好きではない。好きにはならないと言われました。

    個人で、飲食店を経営している独身男です。 好きな女性に、善い所も沢山有ると思うけど、今は、悪い所しか見えない。 だから、好きではない。 好きにはならない、だから、他の子を捕まえた方が良いよ。 と言われました。 告白はしていないのですが、好きな事は伝えています。 色々追求して行くと、ブログに書いている事への駄目だし、メールのやり取りへの駄目出し、しまいには、貯金が無くて、60万円以下の借金の事を指摘され、女一人、借金も無く何の苦労もない生活レベルは下げない。 全く先きが見えない。と。 近いうちに借金は返済出来る見通しも有る事を伝え、悪い所ばかり見えていても、連絡を頻繁に、取っているは、自分勝手な意見かもしれないけど、好意が有るから連絡取っているんじゃないかと、指摘したら、良く言えば前向き、悪く言えば、自意識過剰、ナルシストとバッサリ。 その後も、メールのやり取りは毎日しているのですが、連絡を取るのを止めて諦めた方が善いのでしょうか? どなたかご教授お願いします。

  • 【女性の方に質問】もう疲れちゃったって…

    正式に付き合っていないのですが、彼女同然の女の子がいます。 その子は仕事も忙しく、シングルマザーのために、 なかなか会う機会もなく、メールすら少ないです。 1ヵ月に2,3回会えればいいほうです。 ここ4日ぐらい、メールも1日1,2通、電話も無しの状態で、 あまりに寂しく辛かったので、  『もう俺のことは大事じゃなくなったんだね』 と言ってしまいました。 ただ単に、気を引きたい一心で… その返事は、  『会えなかったり連絡できないのは申し訳ないと思うけど、   それでアナタが寂しく辛い思いをするのは嫌だ。   好きとか嫌いとか以前に疲れちゃったよ。   もう連絡しません。』 と言うものでした。 それから2日間、メールの返事すら来なくなりました。 自分勝手だった、これからプレッシャーを与えないようにする。 といった内容のメールを送ってるんですが、無視状態です。 このような場合、こちらはどうすればいいんでしょうか? 謝り続けるべきなのか、『おはよう』とかのメールだけで済ますのか、 落ち着くまでこちらからも連絡しないと言うべきなのか… ホントは1度会って、しっかり話をしたいと思いますが、 連絡がとれないようでは、そうすべきでもないかとも思います。 彼女のことはもちろん好きですし、彼女も同じ気持ちだと思います。 ただ、『疲れた』というのが気になって… これまで、ケンカしても連絡が途絶えたことはありません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 女性の方、お願いします。

    5月末にコンパで出会った女性を気に入ってしまいました。 その女性は向こうから自分のアドレスを教えてくれて、 「来月携帯を変えるから、早めに連絡ちょうだいね」と 言ったので、すぐにメールをしました。 そしてその返事で電話番号も教えてくれ、今度遊ぼうという話にはなりました。 その後、何通かメールしましたが、向こうからは返事がくるのみです。 向こうから自発的には送られてきません。 そして今月に入ってまだ連絡がないんですが、これは脈なしでしょうか? 社交辞令だったんでしょうか。それともメールのやりとりでウザがられたか。 また、5月の最後のメールでは「携帯変えたら連絡します」とあったので、 連絡がくるのを待って、あまりこちらからは動かないほうが良いのでしょうか? しつこくしても嫌われそうだし・・・ 携帯が既に変わっていたら、こちらからは連絡とれませんが。 くだらないかもしれませんが、恋愛に不慣れな為、悩んでおります。 どなたかご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談 特に女性の方に聞きたいです。

    http://okwave.jp/qa/q7432321.html 上記の内容に重ねて質問します。連投すいませんm(_ _)m 改めまして、自分は理系学部の大学1年なのですが、今気になっている女子がいます。 その子とは料理サークルの体験実習で3~4時間一緒になったくらいなので、ほぼ初対面といった状況です。 そこで仲を深めようとアドレスを交換し、こちらから当たり障りのない話題でメールをしてみたのですが、2,3通しか続かず、最後は相手の方に「飲み会の時にまたよろしくね、またね」といった内容でメールを切られてしまいました。 上述の飲み会は3週間後なのですが、相手の女子は文系学部なので授業も合わずメールしか連絡手段はありません。自分は結構忘れられやすいんで飲み会までの間には、何度か連絡をとりたい!と思っていたのですが、このメールの内容から察すると、この場合3週間後の飲み会の前にメールで連絡をとったりGWに食事に誘ったりしたらまずいでしょうか? 恋愛に詳しい方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の方、お願いします。

    21歳大学生男です。 以前から気になっていた同じサークル(複数大学の合同サークル)の女性がいますが、大学や学科が違うためたまにあまり話す機会がなく、たまにサークル活動の休憩中に一緒になったりした時に世間話を何度かしたことがある程度で、それ以来見かけると挨拶は交わす様になりました。 先日サークルの忘年会があり、外の空気を吸いにちょっと店を抜け出した時に偶然2人きりになれたので、思い切って話しかけたのですが、その女性はすぐに友人に呼ばれて店の中に戻りそうでした。この機会を逃してはと思った自分は酒の勢いも手伝って、思わず呼び止めて「以前から気になっていた。今度食事にでも誘いたい」という内容を言ったところ、吃驚してたようですが、連絡先交換してもらえました。 もっと話したくて2次会に誘いたかったのですが、平日ということもあり彼女は友人と帰って行きました。 ここからなんですが、今まで付き合った女性達は仲良くなってからメールやりとりしたような人ばかりだったので、今から仲良くなろうとする人にどういうメールを送ったらよいか恥ずかしながらわかりません。「こんな内容で送ったら、この程度でメールしてくるな」とか思われるんじゃないかとか考えすぎてしまいます。どのような内容が無難でしょうか?教えて下さい。

  • 向こうの気持ちが分からない

    1カ月半くらい前に知り合った子がいます。 きっかけは自分が働いてる店にお客さんとして来店してて、アドレス渡されました。 それからお互い知らないことだらけだったので、住んでるとことか、休みの日は何してるとか メールのやり取りが毎日続いて、2週間後くらいにご飯に行きました。 その後も、毎日メールのやり取りしてたんですが、会う前に比べて メールの頻度が減って、あれ?と思ったんですが、向こうも仕事やプライベートもあるので あまり気にはしなかったんですが、ある日、急に返信がなくなりました。 とりあえず数日間放置し、後日メールしたら返信があり、そこから以前ほどの回数ではないですが、毎日メールのやり取りして、映画に誘ったらOKということで、先週の日曜日に行ってきました。 ただ、そこからまた返信がありません。(返信を求めるような内容のメールではないですが) これって、すいませんってことなんでしょうか? それとも自分の気にしすぎでしょうか? また、メールを送ったり、誘ったりしてもいいのか分かんなくなってます。 アドバイスお願いします。

  • この女性の気持ちは??

    一年くらい前に好きだった女性に告白してふられました。その後もあきらめきれず、メールを送り続けたらアドレスを変えられてしまい、さすがに僕もあきらめて何もせずにいました。すると、ある日忘れた頃にその子からアドレス変更のメールが届きましたが、その後メールのやりとりをしたりすることは一切ありませんでした。 それから一年くらい経ったついこのあいだ、コンパの席で偶然その子とバッタリ会いました。僕は気まずいなぁとか思っていましたが、彼女のほうから明るく話しかけてくれて、僕も普通に話をすることができました。彼女のことは完全に忘れていたつもりでしたが、そこで話をしていたら、また気になり始めました。後日、お疲れ様という内容で久しぶりにメールを送ってみたら普通に返してくれましたし、その後も他愛もない内容のメールを送っても返してくれます。そんなメールのやりとりを数日行っていましたが、なにか行動に移そうと思い、ダメ元で食事に誘ってみました。すると、普通にOKしてくれました。僕が送ってすぐに返事が返ってきたので、そんなに考えて送ったという風でもなかったと思います。 彼女は今、どういう気持ちでいるんでしょうか?僕に下心があると分かった上でOKしてくれたんでしょうか?とりあえずOKしてくれたことはすごくうれしいんですが・・・。

  • 女性の方に質問です。

     今日、放課後、自分が好きな女性の友人に頼んで呼び出してもらいました。昨日複雑な方法で連絡を取ろうと思っていたので彼女の友人は不思議な用件だと思っていたそうです。  僕が、きちんと「俺が○○さんを好きなんだ」というと、教室に来るようにしてくれることを約束してもらい、二人の時間が手に入りました。僕はかなり挙動不審に人気のないところまでつれていきました。  彼女の顔はずっとうれしそうに笑ってました(少なくとも僕はそう思いました)。僕が、「えっと、えっとね・・」とか言いながら「前から気になっていた、連絡先教えてもらっていい?」とやっといえたとき「連絡先ってケータイのこと?」と言い、僕は「そう、それ。」と言いました。彼女はあせりながら「ちょっと待って」とケータイを取り出しました。赤外線で彼女のメールアドレスを手に入れると、「連絡してもいい?」と聞くとうなずいて走り去っていきました。 走っていかれたのは少しショックでしたが、メールのやり取りが出来るようになってうれしかったです。 8時ごろ、「メアドを教えてくれてありがとう、うれしかった!」とメールしたところ返事がまだ来ません。 もしかすると、「連絡先だけ教えて後は無視する作戦では?」と勘繰ってしまい落ち込みます。 ただ疑問系がない返答しにくいメールだったのでしょうか?次にメールすることに少しためらいがあります。

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方にお聞きします よろしくお願いします。 自分40代、相手30代で先日、婚活パーティーで知り合いました。 1次、2次会と一緒に飲んで(彼女の友人も同席)その時に今度、一緒に飲みましょう等の話をしました。 2次会が終わった後、彼女から「今度、飲みに行きましょう(彼女の友人も一緒に)」とのメールが届きました。 自分は彼女に好意を持っていたので返信メールで「飲み会は何時にしますか?行きたい飲み屋は有りますか?」とメールしました。 彼女からの返信で「○○のお店に興味がある。行ってみたい」と飲み屋では無い店を言ってきました。 それではと、自分から「じゃ、飲み会の前にそのお店に行きましょう」と返信し1週間後、2人でお茶をしました。 自分は車で移動することが多いのですが、初めてのデートなので車で迎えに行くのはどうかな?と彼女に聞きましたが車で迎えに来てもOKと返事がきて車で店に行きました。 その時に1週間後またお茶に行きましょうと約束し、2回目のデートまで毎日自分からメールをして行く場所なのどメールのやりとりをして2回目のデートも無事に終わりました。 2回のデートは自分が全部支払いをしました。2回目の時、彼女が支払おうとしましたが「次回でいいよ」と納めて貰いました。 デートが終わった後は必ず、彼女からお礼のメールが届いています。 その後も、メールや電話でのやり取りをしております。 デートの時の会話ではお互いの趣味や家族の話をし、彼女がアウトドアが好きらしく夏になったらキャンプとか行きたい(友人を誘って)と言っています。 上記のやり取りで彼女は自分に、好意を持っていますでしょうか? 情報が少ないと思いますが、女性から見て率直な意見を聞かせて頂けたら幸いです。