• 締切済み

B型女性の方にお聞きします。

B型女性のかたにお聞きします! メールのやりとりを毎日したり、数回遊びに行ったりしている中で、 突然アドレスを変えられました。 うまくいってない彼女がいると言ったのですが、それでも連絡をとってくれました。 実際に彼女とは、連絡もとってないし、あってもないです。 ですので、朝はおはようから夜はおやすみまで、土日も頻繁にメール。 (その子はメールが好きみたいで1日20件のやり取りはしてました) 友達や友人に相談したところ、メールの内容ややり取りからして お前のことが好きなんや!と言われました。 自分も自意識過剰とは思うのですが、向いてくれてたと思います。 それなのに、どうして? と思い、自分での心当たりですが。 ・2日間・・・返信する内容ではないのですが、メールをしてなかった。 ・その子の目の前で、バッタリあった女の子2人と楽しそうに会話したから? ・うまくいってないとは言え、彼女がいるから2日間あってたんだと思われた? 考えすぎとは、思うのですがこれくらいしか思いあたりません。 そこでお聞きしたいのですが、 その子は、コンビニ店員で自分はその子が働く前から通ってます。 こういう場合、どうしたらいいでしょうか? どう思われてるでしょうか? 自分自身は、素朴な疑問なので・・・ ただ、相手が嫌がることはしたくないので 雰囲気を読み取って行動したいと思います。 アドレス変えた?と聞いて「うん」と言われれば「そっか」で終わろうと思いますし 別に何もしてないので、普通にお店には、行くつもりです。 ただ、その子との接触はなるべく避けます。 もし話す前に嫌いなオーラが出てましたら、もうお店は変えます。

みんなの回答

• motomoto12
回答No.3

相手がB型なんですかね? だからB型の方限定で回答を求めていると思われますが、何故B型に拘るのか、記載がないと、B型女性を馬鹿にしているのかなぁ?と思いました。 B型皆が、その方のような行動を取るわけではありませんが。 それに、友達がどういおうと、アドレス変えたことを伝えないならば、単なるメル友の一人だったのでは? もしくは、その方の年齢やノリにもよりますが、2日が長いと感じる人もいるには居ます。それをB型のみとされるのもどうかと思いますが。 まぁー今時の草食系男子のようですね。普通ならば、別に「アド変えたんた?送信できなかったから」だけで話を終えればいいだけかと思いますがね。変なこと考えるだけ無駄だと思います。

• juicy2006
回答No.2

なぜアドレスを変えたのかわかりませんが、もしいつまで経っても彼女と別れないから、次の恋をすると決めての行動でしたら、 アドレス変えた?と聞いて「うん」と言われれば「そっか」で終わらず、「なんで?」と食い下がってほしいかもしれません。 そこまでのやり取りや雰囲気で、本当にイヤになったのか、苦渋の決断だったのかがわかるでしょうし。 てゆーか、その子とどうなりたいんでしょう? 彼女と別れて付き合いたいのか、ただの友達として付き合いたいのか、それとも遊び相手としてキープしておきたいのか・・・。 まずそこじゃないですかね。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> こういう場合、どうしたらいいでしょうか? > 別に何もしてないので、普通にお店には、行くつもりです。 > ただ、その子との接触はなるべく避けます。 既に方針が決まっているようですが、何の為の質問でしょうか。 > どう思われてるでしょうか? この度のメールアドレスの変更が、貴殿への思いを 理由としているのかが、そもそも不明ですので、 この情報からの推察は困難です。 > アドレス変えた?と聞いて「うん」と言われれば「そっか」で終わろうと思います とのことなので、とりあえず訊ねてみては如何でしょう。