• 締切済み

別れた彼女と逢うべきでしょうか・・・女性の方の意見も聞きたいです。

ssxossの回答

• ssxoss
回答No.3

こんにちは。 別れ話が成立しているのであれば、時計は贈らずに返品しちゃったらどうでしょう? 本は郵送して、郵便物の中に着払いの伝票1枚同封して送っちゃったらどうかな~と思います。 一筆、私物を返送してくださいと加えてもいいと思います。 もしくは、本を郵送してあなたの私物は破棄して欲しいと伝えるか・・・ もう一度彼女と会って話し合いをもちたいのであれば別ですが、その必要が特にないのであれば(あなたにとって、です)会う必要はないと思いますよ!

takuya1108
質問者

お礼

ssxossさん> ありがとうございます。 実は、返品も考えたのですが、マルイで購入したため、恐らく、返品は難しいようです。 でも、やはり逢うのは自分としても、プラスにはならないような気がします。 ssxossさんの指摘してくださった、本だけ郵送してもよいかな?とも思いました。 ありがとうございました。