• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:宜しくお願いします。 )

彼氏との相性について悩んでいます

pinkdiamondの回答

回答No.2

人生には波があって、いつも良いことばかりある人生は ありません。必ず良いときと悪いときがあります。 たまたまあなたとつきあいはじめたころから悪い時期に なってしまったのだと思います。 彼が一緒にいたい、と思って一緒にいるのだから幸せなこと。 逆に考えたら、あなたがいなかったらもっとさみしくなって 彼は不幸だと思います。 今年は良い年になるように前向きに励まして あげてください!お幸せに^^

関連するQ&A

  • 先日気になってた子が別れました。

    前々から気になってた同じバイト先の女の子が一週間くらい前に初めて付き合った彼氏と別れました。僕は同じバイト(コンビニ)仲間で1つ年上の19歳です。 4ヶ月ほど付き合っていたのですが、彼氏が全然彼氏らしくなく、メールもほとんど無くて、最終的にはその子の親友の女友達と仲良くなりだして…結局親友に裏切られた形で別れたんですけど… 前々からシフトが一緒の時は、彼氏のことも、親友の事も、彼氏と徐々にうまくいってない事も、相談されてました。別れる当日もどうしたいいのなか?って相談乗ってて、仕事中に泣いてしまって…ちょうどバイト仲間の女の子が来たので、彼女に慰めてもらって。。。その後3人で食事に行ったんですが・・・その時別れちゃって。 彼氏が居る時に一回だけ、二人でコーヒーに行ったり、バイト仲間含めてご飯行ったり、バイトが一緒の時は仕事が終わった後も事務所で二人でご飯食べたりしてました。別れたのが2週間ほど前なので、それからはある程度メール送ってるんですけど、彼女自身メールが面倒なタイプで返事はなくて…ただシフト一緒の時は仲良く喋ってくるのですが。。。 先日シフト前にご飯に誘ったら、彼女にメールが届いてなくてダメになって…シフト時に次一緒のとき行こうって誘ってOKもらってたんですが、当日彼女の卒業のかかった宿題が仕上がらず、前日一睡もしてない状態だったのでこれまたダメで…ただ仕事後は事務所で色々食べてお喋りはしてたんですが。 彼女は僕の気持ちに多分気付いてないと思います・・・ 友達に相談したら…焦らずゆっくり。マメにメールはしてって言いますが・・・返事がなくてもメールするべきですか? ちなみに今週と来週は彼氏が卒業テストがあるので二週間バイトを休んでいます。

  • 彼氏から信用を取り戻したいです…

    私には付き合って1年半の彼氏がいます。今半同棲みたいな形なのですが、この家を借りる時に知り合いからお金を借りてこの家の敷金や家電など色々揃えました。この事を私は彼に言ってなくてこの前お風呂入ってる間私の携帯を見たそうでばれてしまいました。もぅ無理。と言われたんですが、私は本当に彼が好きやし、結婚も考えてるので謝りました。なんでお金を借りたか聞かれて、一緒に幸せになりたいから。と答えました。ほんまにそうやからほんまの気持ちを答えました。なんで先に俺に相談せんかったん?って聞かれたんですが、 普通家借りる時にお金がいるのはわかりますよね?私も○円いるねんて。って言ったのですが、わかったしか言われなくて自分でなんとかしようと思い内緒で知り合いからお金を借りました。この事がばれてからメールも冷たいし、連絡もあまり来なくなったんです。どうせ会社の人と遊びまくってるんやろ?とか夜も遊んでるんやろ?と言われました。私は本当にしてないのでその事を伝えたら信用してないから。と言われました。お金を借りて内緒にしてた事は100%お前が悪い!と彼に言われました。お金出してと言わなかったり、勝手に借りた事は私が悪いんですが、お金いるのわかってて出してくれなかった彼は悪くないんですか?と言いたいんですが、別れたくなくて言えてないです…メールでもぉ隠し事はしません。と送ったらおそい‼︎と言われました。私はどうしたら彼に信用してもらえますか?ほんまにやましい事はしてません。言葉で信用して!と言っても信用してもらえないのはわかってるので態度で示そうと考えてます。でも私の中のモヤモヤしてる気持ちがかなりしんどくて…ほんまに好きやから離れたくないけど、一方的に私だけを責めてくる彼に不信感あるし…何回も謝ってるのに…ほんまに私の気持ちを聞いて助けてほしいです。よろしくお願いします。

  • 相性が悪い?

    よろしくお願いします。 付き合って1年半になる彼氏がいます。 以前、彼氏に「何か最近何やってもウマく行かんしアカンわ~。お前と付き合ってからちゃうか(笑)」と言われたと言われた事がありました。 その時は腹が立って怒ってしまい彼は「冗談やん」って感じで収まりましたが、最近、彼の言って居たコトが「そうなのかも…」と思うようになって来ました。 彼が「お前と付き合ってから」と思ったのは ・仕事が激減して給与が減りボーナスもなくなった事。 ・ついてないコトが多い。 ・何をやってもウマく行かない。八方塞がりな状態。 簡単に言うと、こんな感じです。 最初は「何で私のせい??」って思ってたのですが、何となく最近「そうなのかな?」と…。 付き合ってスグは仕事に対しても一生懸命で仕事が凄く楽しそうでした。 残業などもあったせいで、それなりに給与もボーナスもあって活き活きしていたと思います。 でも、最近は残業も完全になくなりボーナスもなし、一緒に居ても「ホンマついてないな~」って思う事が、いくつかありました。 付き合う前に元カノの話しなどを聞いたコトがあったのですが、今と比べ物にならないぐらいです。 良い物食べて、良い所行ってと言うのが出来たみたいです。 逆に私も今まで病気1つしなかったのに、ここ1年は何かしらで病院に行く事が多く、病院代の為に働いてる感じです。 それ以外、特に何も感じないのですが、今まで病院など行ったコトがなかったので「もしかして…」と思うようになってしまいました。 お互いがお互いのせいにしてるみたいで凄くイヤなんですが… それも原因の一つとしてあるのかな?と思っています。 相性の問題と言うか…波動と言うか…合ってないのかな?と。 相性が良くて何をやってもウマく行くカップルって居ますよね? とんとん拍子と言うか…。 そう言うのを考えると彼の言ってる事も間違っていなかったのかな?と思い始めました。 付き合う相手によって、こんなコトってあると思いますか? 相性の問題なんでしょうか? たまたま今、そう言う状況が続いてるだけなんでしょうか?

  • 彼氏についてです!

    メールの予約送信ってできますか? 彼氏がめちゃくちゃマイナス思考で自殺する 薬で死ぬ 注射器があったから 死ぬね もう辛い耐えられない 寂しい 結局おれって自殺で幕を閉じるんだよね だせえ さよなら ってメールやらなにやら が なんかくるんですが! 下のほうに 何時何分予約送信って書いててまじで死んだんですかね!? もうほんまにわからないです…死んで私はひとりぼっちやよ? と言うと 俺なんかよりええひとおるわ俺がメールはやく返してほしいんだけど、メールが一分に来なければもうだめなんだよ、だから死ぬ っていうて もうほんまにわからないです…

  • シングルマザー

    彼氏との事で度々質問失礼します。 私は31歳。彼氏も31歳。子供8歳の男の子一人います。 彼氏とは、5年の付き合いです。 彼氏は今年いっぱいで仕事を辞め、転職を考えています。 今の土地を離れ、どこか遠くへ行くと話していました。 私には子供が居るので、付いてこいとは言えないようで、 お前が考えて、決めて。 と言われました。 遠距離恋愛とか、会えないと付き合ってる意味ないし、離れたら気持ちもなくなるやろ。 って言うてた。 私は例え遠距離でも大丈夫な自信ある。 って言いましたが、そんなきれい事言うてても、あかんようになる! って。仮に私が付いていかない場合は別れると言う意味だと思います。 でも、彼氏も、子供の気持ちを考えら転校は嫌やろう。ってのは分かるみたいなんですが、 どうするかは、お前が決めること。って… 私だけなら、迷うこともないのですが… 子供連れてとなると、学校や、いろんな事を考えないと。 だから、一緒に考えて。って言うと、考えるのは住んでからで、今から考えてもあかんやろ。 って… 無責任??やわ。 私的には、ホンマに子供の事を考えると、簡単には転校とか遠くへ。何て考えないと思うのですが、それは人それぞれですよね。 でも、少なくとも彼氏は子供や私の事より、自分の事を考え優先してますよね。 私はどうすればいいのでしょう。 ホンマにわからない。 5年付き合って今更!!? どうすればいいのか、お助け下さい。

  • 悩んでいます・・脈ありますか?

    前々から好きだった同じバイト先の女の子がいました。想いを伝える前に彼氏が出来てしまってガッカリしていたんですが、今月初めに彼氏と別れました。 僕は同じバイト仲間で1つ年上の19歳の大学生です。4ヶ月ほど付き合っていたのですが、初めての彼氏だったみたいなのですが、彼氏が全然彼氏らしくなく、 メールもほとんどしなくて、最終的にはその子の親友の女友達と仲良くなりだして…結局親友に裏切られた形で別れたんですけど… 前々からシフトが一緒の時は、彼氏のことも、親友の事も、彼氏と徐々にうまくいってない事も、相談されてました。 別れる当日もどうしたいいのなか?って相談乗ってて、仕事中に泣いてしまって…ちょうどバイト仲間の女の子が来たので、彼女に慰めてもらって。。。 その後3人で食事に行ったんですが・・・その時別れちゃって。 彼氏が居る時に一回だけ、二人でコーヒーに行ったり、バイト仲間含めてご飯行ったり、バイトが一緒の時は仕事が終わった後も事務所で二人でご飯食べたりしてました。 別れたのが2週間ほど前なので、それからはある程度メール送ってるんですけど、彼女自身メールが面倒なタイプで返事はなくて… ただシフト一緒の時は仲良く喋ってくるのですが。。。 仕事上のメール(シフトの連絡等)は比較的返事が返ってくるのですが・・・プライベートはあんまりなようです・・・ 先日シフトが同じ時は彼女の持病の話なんかもされたのですが・・・ いくらバイト仲間でも異性に持病のことを気軽に話すものかなとも思いました・・・笑 先日シフト前にご飯に誘ったら、彼女にメールが届いてなくてダメになって…シフト時に次一緒のとき行こうって誘ってOKもらってたんですが、 当日彼女の卒業のかかった宿題が仕上がらず、前日一睡もしてない状態だったのでこれまたダメで…ただ仕事後は事務所で色々食べてお喋りはしてたんですが。 彼女は僕の気持ちに多分気付いてないと思います・・・ 友達に相談したら…焦らずゆっくり。マメにメールはしてって言いますが・・・返事がなくてもメールするべきですか? というか脈ありますかね??メールの返事がないことだけが少し気になります。 ちなみに今週と来週は彼女が卒業のテストがあるので二週間バイトを休んでいるため、テスト頑張って♪と メールは送りましたが、それ以外のメールは控えています。 彼女が3月末で専門学校に進学するため、バイトを辞めるかもしれません。 それまでには、想いを伝えないといけないとは思っているのですが・・・ どんなコメントでもいいのでアドバイス頂ければうれしいです。 よろしくお願いします。長文ですみません。

  • どっちが悪い?

    こんにちわ!今、すごく悩んでます。 2005年にある人に恋しました!それから友達みんなで一緒に帰ったり、2人で映画にも行きました。でも、ずっと好きって言えずに彼女に彼氏ができてしまいました。好きっていえなかった原因からどちらが悪いか答えてください! 原因:(1)2006年の年賀状を送ったのに年賀状くれなかった    (2)初めてケータイ買ったときにメールアドレスを教えてくれなかった。(俺の友達には教えてた)

  • 別れた方がいい!?分からない…教えてください!!

    3年くらい付き合ってる(彼24歳、私27歳)彼氏から『〇〇の事幸せにできない。だから別れよう』と言われました。 最近は一緒にいる事があまりなく付き合ってるとは思えない生活です。休みの日があってもお互い会わず別々の事をする事が多いです。1ヶ月位会ってないし、メールも私からしないと来ない状態です。だからそう言われても仕方ないかなとは思いながらもやっぱり別れたくないな~と思います。でもそれは彼の事が好きなのもありますが一人になる事が寂しいからってのもあります。『〇〇はマイペースだからなぁ。』と言われました。それは彼氏の事をあまり考えてないって事を言いたいのでしょうか?私は確かにこんな事してあげたいと言ったり思ったりしても行動が伴いません。ダメな女です。まだ彼氏と一緒にいたいと思いますがこのままいても同じでしょうか?悩んでいます。教えてください!!

  • この気持ちは?気の迷い?

    20代前半OLです。 去年の秋頃、受付にいた私を見て気に入った違う会社の営業マン(20代後半)から『合コンしたい』と同期(男)を通して誘われました。 ちなみに私の同期(男)とその営業マンは仕事上関わりがあるらしく、プライベートでも仲良くしているらしいです。 でも私には2年半付き合ってる彼氏がいるので合コンは断りました。しかし、その日以来、たった一回数秒少対応しただけの営業マンが少なからず気になる存在になっています。一週間ほど前、その営業マンを見かけました。その時、女性と一緒に営業に来ており、なんだかモヤモヤした気持ちになりました。 そして昨日、その営業マンは4年近く彼女がいなくて、久しぶりにヒットしたのが私だったらしいと同期から聞きました。 彼氏と上手くいっていないから、付き合いが長くて倦怠期だから……私を気に入ってくれた営業マンのことが気になるのでしょうか? 彼氏の事は好きです。しかし、一緒にいると彼氏(お互い?)のイヤな部分が目につき、喧嘩をすることが最近多いです。 まとまりのない文章ですが、このモヤモヤした気持ちは、一時の気の迷いでしょうか? 彼氏彼女がいて、私と似たような気持ちになったことのある方、どのように対処しましたか?教えてください。

  • 体の相性と愛

    5年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼とは遠距離ですが、1年ぐらい前に私が近距離で好きになってしまった人ができて彼と別れました。 その後好きになった人と付き合いましたが、やはり彼のことが忘れられず半年ほどで別れ、彼と戻ることになりました。 長くなるので省略しますが、たくさん話し合い今は彼が大好きですし彼も私のことを心から愛してくれています。お互い結婚相手と考えています。 そこで相談なのですが、彼は私にとって初めて付き合った人でした。 なので半年ほど付き合った近距離の人が2人目なのですが、その人とはとても体の相性がよかったんです。体の相性といっても性器の形とかそういうことではなく、同じように唇を合わすだけでも、手でそっと触られるだけでもその人にされるとキュンとしてすごく感じるのですが、彼氏ではだめなんです。 その人と付き合う前は彼氏のキスやセックスに感じていましたしキュンとしていました。 が、その人とのセックスを知って体が変わってしまったのか、以前のように感じなくなってしまいました。 彼氏と戻った後にその人としてしまったことがあったのですが、やはりすごく感じました。 でも私が愛しているのは彼氏です。大好きなんです。 なのに前みたいにキュンとしたり感じたりしないのが悲しいです。 彼にそのことを正直に話しました。彼もショックを受けていましたが、受け入れてくれてすこしでも前みたいに幸せなキスやセックスができるように努力してくれました。 でもやっぱりだめでした。 体の関係だけが全てではないのはわかっていますし、愛し合っていればそれでいいと思います。 一緒にいて幸せだし、それで十分と思います。 でも真剣に結婚を考えている相手なのでこれで大丈夫なのか不安がぬぐえません。 よく体の相性は何より大事だとか、それが合わなくて別れるカップルや夫婦がいると聞きます。 何が一番大事かはそのカップルごとに違うと思いますし、一概には言えないと思いますが、私たちのような事情でうまくやっていけますでしょうか? 幸せな結婚生活が送れますでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありませんがご意見をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。