• 締切済み

手作りクッキーであの味を・・・!

yumi67の回答

• yumi67
回答No.2

わたしは作ったことがないのですが、偶然見ていたお菓子関係のホームページの質問欄に「白あんを入れる」という回答があったと思います。詳しいレシピまでは読まなかったので(ゴメンナサイ。興味がなかったので)探してみるといいかもしれません。  ネット検索で「謎の菓子職人たかちゃん」で調べてみてください。  

0102maiko
質問者

お礼

白あんを入れたらマイルドな甘さになるのかな? 未知の味ってかんじがしそうですね~。でも食感はしっとりしそうですね。 「謎の菓子職人たかちゃん」で検索したら、たくさん出てきました。 こちらのHPも拝見しました(白あんネタはまだ見つけてないけど)。 その他色んなお菓子関係のHPがあったので、色々見てみます。 わざわざありがとうございました!