• 締切済み

エジプトの日本との関係と宗教、言語

エジプトと日本の関係が良くわかりません。 あと良ければ、エジプトの宗教と言語の話も一緒に教えてもらえるとありがたいです!! エジプトがそれを通して、どう努力しているかとかです。

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.1

>エジプトと日本の関係が良くわかりません。 普通の外国の1国家しての付き合いです。  特に密接な関係はありません >エジプトの宗教と言語の話  宗教は主にイスラム教  言語はアラビア語 >エジプトがそれを通して、どう努力しているかとかです。  努力しないように努力してます。  イスラム原理主義によるテロや暗殺などが多く、宗教政党が禁止したり、イスラム主義運動を厳しく弾圧してます。  ですので『それを通して』ではなく『通さないように』しています

kuroikyose
質問者

お礼

ありがとうございます。 宗教のところで、「主に」と書かれたのは他にも数種類あるということですね。 努力のとこ、参考になりました!