• ベストアンサー

HP作成ソフト(アフィリエイト特化型)で悩んでます

初めまして。 アフィリエイト特化型のHP作成ソフトを購入したいのですが 次の3つで悩んでます。 ・アクオス(AQUAS) ・PPCライター(PPC Writer) ・リッチキーワードサイトビルダー 簡単で早く作れ、かつ見栄えの良いサイトが作れるソフトは どれが良いでしょうか。 また、上記以外にも良いツールをご存知であれば教えて頂ける と幸いです。 よろしくお願いします。

• ymsan
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

何を簡単と思うか、どのようなものを見栄えが良いと感じるか、 は個々の価値観の問題ですので、一概に言えません。 また、どのようなツールを使っても、 見栄えの悪いサイトを構築することが可能ですし、 単にHTMLタグ等を書き連ねるだけでも、 見栄えの良いサイトは作れます。 体験版等をダウンロードして、使ってみてはいかがでしょうか。

ymsan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。