• 締切済み

夫の携帯に風俗嬢のブログがブックマーク※男性の意見を聞かせてください

jamphotoの回答

• jamphoto
回答No.5

アラフォーの既婚おっさんです。 ご心中お察し申し上げます。 >妻がありながら、風俗嬢の方のブログを読んでるって、理解できますか? >妻がいても、風俗に通いたい気持ちはありますか? >また、風俗で働く女性に対し、恋心を抱いたりするものですか? えっと、、、全てYESです。(笑) 風俗って、お金で買う「擬似恋愛」ですから。 私なら、その状況で妻に携帯は渡しません。 渡したご主人は、自分の心を開放したっていうか・・・。 きっと、あなたに笑って欲しかったんだと思います。 あなたに、「イヤだぁ なにこれー。」って。 言ってほしかったんだと。 「なにこれ?##ブチ」ではなく。 風俗嬢だからといって、特別な技があるかといえば違います。 私の場合、妻が一番気持ちいいです。 長い間付き合って、お互いの身体を知っていますし。 膣って、相手の男性に合うように変わってきます。 妻のフェラなんて、売り物になるくらい気持ちいいですよ。 その日会ったばかりのお姉ちゃんになんか 私の快感のポイントなんかわかりません。 だから、自信を持って、旦那さんとの営みを続けてください。 じゃあ、風俗のなにがいいのってことですよね。 AVなんかだと、 「こんな可愛い子が、こんなことまでして見せてくれる。」  ってのがいいわけです。 風俗は、その実写版。  お金を払っただけで、今日会ったばかりの子が、  ありえないエロイことをしてくれる。 ふつうじゃないわけです。  なにも苦労せず、裸が見れて、しごいてくれて  しゃぶってくれて、アナルまで舌を這わせてくれて  最後にさせてくれる。 はまれば、お金がもったいないだけです。 うちの妻の場合、  アダルトや風俗、AVなんかは全て、  私の「趣味の世界」ということで  理解、処理しているようです。 夫婦なんで、そうやって話し合って、 ひとつひとつ二人のきまりを作っていけばいいのだと思います がんばってください。

mimiu8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 既婚男性の方からのご回答、本当に参考になります。 すべてYes、ですか(笑) > 風俗って、お金で買う「擬似恋愛」ですから。 なるほど・・・。そうなのですよ、ね。 でも、「擬似」でも、「恋愛」といわれると・・・。 落ち込みます。 お金を払う時点で、本気にはならないものなのでしょうか? > 私なら、その状況で妻に携帯は渡しません。 夫も、ブックマーク一覧のページを開いて私に渡した 訳ではなく、全然別のページを開いて渡しました。 私がブックマークを調べて見つけちゃったのです。 > 渡したご主人は、自分の心を開放したっていうか・・・。 > きっと、あなたに笑って欲しかったんだと思います。 そうなのでしょうか!? いや、きっと違うと思います。私がそこまで探すと 思っていなかったんじゃないでしょうか。 > あなたに、「イヤだぁ なにこれー。」って。 > 言ってほしかったんだと。 って、言えればよかったんですけど・・・ > 「なにこれ?##ブチ」ではなく。 って、なってしまいました・・・。寛大じゃない・・・。 > 風俗嬢だからといって、特別な技があるかといえば違います。 そうなんですか? 奥様の身体が一番、というのを聞いて、私も励まされます。 私も、そう思ってもらえるよう、頑張りたいです。 風俗がAVの実写版、というのも納得しました。 やっぱり、パートナーの女性からするとどれほど悲しくて 切ない事だったとしても、男性のサガとして、そういうものを 求めてしまうものなんですね。。。 奥様のように趣味の世界、と割り切って、寛大に大きく 構えられたらいいのですが、やっぱりなかなかそうもいかないです。 > 夫婦なんで、そうやって話し合って、 > ひとつひとつ二人のきまりを作っていけばいいのだと思います 本当にそうですよね! 2人の決まり、頑張って作り上げていきたいです。 信頼関係がなくてはどんな事も乗り越えていけないですもんね。 ご意見、どうもありがとうございました。