• 締切済み

永福町大勝軒の味探しています

私は現在横浜市鶴見区に住んでいます。 以前は永福町大勝軒に近いせいもありよく通っていました。 あの香りたつ上品な煮干の味が大好きです。 横浜方面に、本店に負けないような味をだす系列店、 又は大勝軒にひけをとらない煮干味をだす他の ラーメン屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら、 是非、教えて戴けないでしょうか? お願いします   <(_ _)>

みんなの回答

• obapyon
回答No.1

横浜大勝軒 神奈川新町店じゃだめですか? http://www.01ch.com/ramen/taishouken-ks.html

besto10
質問者

補足

回答ありがとうございます。 横浜大勝軒 神奈川新町店にはよく通っています。 以前東池袋近くに住んでいましたので、東池袋で 山岸さん自ら厨房働いていたころより20年近く通っています。 但し、同じ大勝軒の名前でも「永福町大勝軒」とは無関係で 全くの別物です。 横浜大勝軒 神奈川新町店は豚骨と和風のミックスですが、 永福町大勝軒は醤油煮干純和風だしです。 一度行かれると分ります。これはこれで大変美味しいです。