• 締切済み

プレゼント(?)のお返し

先日、仕事先の上司にミニノートPCを頂きました。相手は40代半ばの未婚男性、一人暮らしされています。とくに付き合ってるわけではなくて行為として頂きました。なにかお返しをしたいのですが全く浮かばなくて..。なにか相応しいお返しの物はないでしょうか?アドバイス頂けるとありがたいです。ちなみに私は19歳です。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

貴方が背伸びしてパソコンに見合うような高価なものを選ぶ必要は無いと思うんだよね。まだ19なんだし。 相応しいものという選び方は難しいと思う。 その突然のパソコンのプレゼント自体微妙に相応しくないでしょ? 好意として貰うには。 貴方はシンプルにお返しという感覚で、貴方なりに知ってるその人をイメージして何か選んだら? 貴方の予算もあるんだろうし、高価なものは要らないんだと思う。 普段仕事で使えるしっかりしたボールペンとか、ネクタイとかハンカチとか。そういう無難なチョイスで良いと思うよ。 渡す時にパソコンを頂いた事に対してありがとうございましたとちゃんと伝えてね☆