• 締切済み

エクセルとワードとワードプロセッサの資格を履歴書に書きたいのですが。

正式名称を忘れてしまいました。 資格取得年月日はいずれも、平成16~17年です。 よろしくお願いします。

noname#108133
noname#108133
  • 転職

みんなの回答

• tadagenji
回答No.2

今時、MS officeを触れます程度では、書いても書かなくてもあまり評価には関係ありません。 それぞれVBAが組めるとか、アクセスのデーターベースの設計ができるなら評価できますが。 インターネット見れますぐらいなものです。

• DIooggooID
回答No.1

合格通知、あるいは、認定証 等は、お持ちではないのですか?