• ベストアンサー

損保の資格は、履歴書に

平成10年に普通資格取得し現在代理店として保険募集の業務に携わっております。  転職の際に履歴書に記入はどのようにできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51209
noname#51209
回答No.1

私は、必ず損保の資格を資格欄に記入していますが。何か支障があるんでしょうか?保険以外では、全然問題にしませんが、いっぱい資格を持っていますねなんて言われますよ。

bbcmoko
質問者

お礼

即答にて有難うございました。 又何かの機会にてお世話になるかもしれませんが、その際にはよろしくお願いいたします。