• ベストアンサー

これって風邪!?

こんばんは。 先週くらいから咳がとまらない、でも熱がない。という状態で 気管支炎っぽかったんですが、 なんだか昨日から突然鼻水がずるずる?出るような・・・? (ただ鼻をチーンとかんでも、そんなに鼻水でないんです) 息が鼻で吸えなくて息すると咳が出て苦しいです。 熱はないみたいですが、頭がぼーっとします。。 これは気管支炎が悪化してしまったんでしょうか? 病院でもらった薬は飲み続けていますが、 もう一度受診したほうがいいですか? もらった薬は咳止めなので、抗生物質とかは飲んでません。 (*´・ェ・)よろしくおねがいします;

noname#125975
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルギーとかないですか? クシャミが出ていなければ可能性は薄いと思いますけど いちど病院で見てもらうほうが安心だと思います

質問者

お礼

こんばんは>< アレルギーあります。 それとくしゃみがとまりません>< 風邪ですねorz ありがとうございました!