• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年賀状を印刷していた時のことですがプリンタの紙がつまっていたのにもかか

年賀状を印刷していた時のことですがプリンタの紙がつまっていたのにもかかわらず何回も印刷実行してました。つまりを直し実行していたのを一回削除しようと思いコントロールパネルのプリンタの所でドキュメント?だったかを間違えて削除してしまい使っているエプソンPM-D750というのが消えてしまいました。印刷しようと思ってもできません。プリンタのインストールというのがありインストールしたけど、やはり準備中となりできませんでした。後はどこを触れば印刷できるようになりますか?急いでますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここからWindowsのバージョンに適合したドライバをインストール しなおしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1627.htm#1

質問者からのお礼

ありがとうございます