• ベストアンサー

プリンターで ドキュメント削除できない

EPSONプリンターPM-D770ですが、 はがきをプリンター内に入れて印刷したら、エラーになり、 ドキュメントを削除しようとしましたが 「削除中」の表示のまま 完全に削除できません。削除の方法を教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

良くあることです。30分ぐらい待ってダメなら、プリンターとパソコンを再起動してください。

07798701
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ご回答のように 再起動しましたら 通常のように ドキュメントの削除ができました。

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

途中で固まって動かない場合は一旦電源落とすしかないです。

07798701
質問者

お礼

再起動で解決しました。ありがとうございました。

• narashingo
回答No.2

コントロールパネルの「デバイスとプリンター」を開いて、「プリンターとFAX」の通常使うプリンターを右クリック→「印刷ジョブの表示」から、残っているドキュメントを右クリックから「キャンセル」で消せないですか? 通常はそれで消えるはずですが、PC再起動からでもダメですか?

07798701
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。再起動で解決しました。