• 締切済み

女性の方に聞きたい

こんばんはいつもお世話になっております35歳男です。 前の会社の後輩(24歳の)の女の子を最近好きになりかけています。 僕が会社をやめてから仕事のことやその他(彼氏と別れたことなど)いろいろな話をメールでやり取りして一年くらいになります。 メールの頻度は2週間に2,3回程度です。何回かご飯を食べに行ったりもしました。そして12月31日の0時に明けおめメールを送ったんですけどいまだに返信がありません。嫌われちゃったのか心配です。 こういう時、もう一度メールを送られるのって迷惑だと思いますか。 それともメールを送ってみて全く返信がなかったらあきらめたほうがいいですか。

みんなの回答

• rody22
回答No.2

あまり気にしなくていいと思います。 私にも以前、tak1974さんのような頻度で連絡をとっている年上の男友達がいました。その時、私にも彼氏がいなかったので周りからは付き合っちゃえば?とか言われてました。今回のあけおめメールなどは彼氏ではないので2,3日おいてからメールの返信をしてました。一度、自分の気持ちを相手に言ってみてはどうでしょう?諦めるのはそれからでも遅くないですよ。頑張ってください!応援してます。

tak1974
質問者

お礼

ありがとうございます。 話を聞いて少しほっとしました。とりあえずメールしてみます。 今年は気持ちを伝えてみようと思います。 頑張ります。

• 007_taro
回答No.1

嫌われている感じかどうかは、これだけでは判断できませんが、とりあえず12月31日0時にメールを送ったのだったら、携帯会社の通信規制に引っかかったのでは?その時間帯は皆がメールを送るので規制するとニュースでもやっていたので。 お正月はどう過ごした?とか当たり障りのないメールでも送ってみたらどうですか?何回かご飯を食べる仲であれば、考えすぎないで普通に接してみて好いのではないかと思うのですが。