• 締切済み

犬は飛行機に何歳まで大丈夫?

我が家のMダックス4歳は私が実家に帰る時に飛行機で帰ってましたが 犬は何歳ぐらいまで乗っけても大丈夫なもんですかね~? 飛行機は気圧などがあるので、ちょっと心配になりました。 皆さんの愛犬は何歳ぐらいですか?平気ですか? ちなみに・・・東京ー福岡です。これから1年1年、年をとっていくので身体的負担などがかかってくるのであれば新幹線など、飛行機以外の交通手段も考えていかなければと思いまして・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eru413
回答No.1

獣医師さんに相談するのも良いと思います。

osp319
質問者

お礼

回答ありがとうございます