• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DELL社製液晶モニタ、SX2210T(21.5インチ、マルチタッチ対

DELL社製液晶モニタ、SX2210T(21.5インチ、マルチタッチ対応)の購入を検討しています。 DELL社webで仕様を確認すると、「オーディオ入力/出力」があるようです。 オーディオ入力があるということは、スピーカー内蔵(モニタから音が出る)でしょうか? 実際に使用している方へ、音質なども合わせてお聞きしたいです。 また、スピーカー内蔵でない場合、このオーディオ入力はどういった使用用途があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_

DELL USAのサイトで構成を確認すると"Dell AX510P あるいは AY511 サウンドバー (オプション)"の選択肢があります。 国内ではこのモデルとセットでは提供されてないオプションのようですが、おそらくこれの接続用じゃないでしょうか>サウンド出力 #あくまで推測なので詳細はDELLに直接確認いただくべきですが サウンド入力の方は、モニタの用途にSkypeなどが入ってるところからすると一般的なマイクの接続に使えるのでは? モニタにも内蔵マイクはあるようですが。 #あくまで推測なので(ry

質問者からのお礼

ありがとうございます。