• ベストアンサー

デルW2306C 23インチワイド液晶マルチメディアTV

 デルのE521ですが、パソコン本体につないでいるスピーカーからは音が出ますが、液晶モニタ(デルW2306C 23インチワイド液晶マルチメディアTV ・液晶モニタ本体にスピーカ内蔵)から音が出ません。  外部スピーカーと液晶モニタ内臓のスピーカーから同時に音を出すことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phototon
  • ベストアンサー率26% (222/841)
回答No.1

http://joshinweb.jp/av/894/4901780094806.html?LVC=20&LVT=1&PGN=4 わたしは、こんな↑の100円ショップで買ってきて使っています。

nornor1999
質問者

お礼

 ありがとうございます。なぞが解けました。

関連するQ&A

  • Dellの23インチマルチメディアTV

    DellのDimension9150の購入を考えています。 テレビもパソコンも見たいので、タイトルのように23インチマルチメディアTVにしようと思っているのですが、もしお使いの方がいらしたら使い心地を教えて下さい。 又、Dellでのカスタマイズの際に、このマルチメディアTVを選択すれば、スピーカーは「なし」でいいのでしょうか。パソコンを使うときに音が出ないというのは困るので。 このパソコン(マルチメディアTV)をお使いでない方も、テレビパソコンについてあまり肯定的な人がいないようなのですが、なにか意見があればご自由にお書き下さい。

  • デル ST2410 24インチワイドTFT液晶モニタ

    先日、DELLオンラインでパッケージPCを購入しました。 モニタはデル ST2410 24インチワイドTFT液晶モニタ(前面ブラック、背面ホワイト)を選択したんですが、このモニタにはスピーカーが内臓されていませんよね?DELLサポートに問い合わせたところ、モニタのみの交換はできないとのことでした。 http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=5113SST2410STD&s=dhs (1)DELL純正でモニタの下部に取り付けるタイプのスピーカーで、このモニタに合う製品はありますか? (2)(1)がない場合、他社製品でモニタに取り付けるタイプのスピーカーはありますか? (3)その他外付けのPC用スピーカーでオススメはありますか?

  • 22インチワイド液晶の画像が横長になります。助けて下さい

    22インチワイド液晶の画像が横長になります。教えて下さい。 1.PC Dell precision360 Pen4     OS VISTA     (モニター接続 DVI-D使用)     ビデオドライバー  NVIDIA Quadro FX500/FX600             バージョン 7.14.10.9687  ・液晶 Acer X223W (22インチワイドタイプ)      最高解像度 1680×1050 2.症状 液晶モニターの最高解像度 1680×1050が 画面の設定で出ません。 それで、下記の解像度で設定しましたが、正常な画像になりません。   (1)画面の設定 1280×960 では画像が横長になります。  (2)画面の設定 1600×1200や1024  また 1280×800や768では         クリックすると画面が消えます。 お願いします。  

  • DELL 『W2606C』 ワイド液晶モニタ(TV機能付)

    DELLの対応に疑問を感じましたので皆さんの意見や情報をいただきたく質問させていただきました。3月にモニタ兼TVがほしくネットよりDELL 『W2606C』 ワイド液晶モニタ(TV機能付)を購入しました。しかし、4月に急に電源が入らなくなり、DELLの指示通り放電等試みましたが改善されず、モニタ交換になりました。さらに先日急に電源が落ちる(電源をつけてもすぐに落ちる)また、電源を入れた際に、音量が最大値になっていたこともありびっくりして、DELLに連絡しました。またしても指示通り改善策を試みましたが、改善されずまたモニタ交換となりました。2度も不良品にあたることは初めてで、DELLさんを信用できなくなってしまい、返品を希望したところ、それは受け付けられないとの答え。保証は初回購入より3年です。24時間きちんとサポートしていただけることは本当にありがたいサービスだとは思いますが、3年をすぎた時にトラブルが発生すると有料ということに疑問を生じています。長文になってしまいましたが、このような経験をされた方いらっしゃいますか?同じ商品を購入された方いらっしゃいますか?よろしければ、情報やアドバイス等いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 液晶モニタと液晶TVのサイズ

    職場で使っている液晶TVがあります。 それは bydisign d:P2012GJ という20インチのものです。 先日、自宅のPC用に22インチワイド液晶モニタを導入しました。 LGのFLATRON Wide LCD W2261V-PFというものです。 (19インチワイドからの乗り換えだったので、あまり大きさの体感差はなかったのですが・・・) それでも、職場で使っているTVよりも大きい!とか思って 喜んでたのですが、やはり職場のTVの方が大きく感じてしまいます。 液晶の部分のサイズを測ってみたら 20インチ液晶TV 横:41cm 縦:30.5cm 22インチワイド液晶モニタ 横:48cm 縦:27cm でした。 縦の長さが、22の方が短かったんです。 これって、液晶TVと液晶モニタでは 微妙にサイズの規格が異なるのでしょうか? それとも、"ワイド"のために縦が削られて横に伸びたんでしょうか? そうなると残念です・・・ ただ勘違いしてただけかもしれませんが、 "ワイド"ってのは、正規の22インチを、縦の長さそのままで 横に多く延ばしてくれたお得物だと思い込んでいました(汗) 素直に24インチにしておけばよかったかな・・と。

  • NEC17インチ液晶=F17W11を生かしたい!

    NEC PC-VC5002Dのユーザーです。 本体セットの15インチ液晶を、自宅で眠ってた17インチ液晶に繋いで 使用を試みましたところ「液晶内臓スピーカー」から音が出ません。 よくよく見ると液晶から本体に繋ぐカプラーは概観が同じでも 内側の形状(17インチ側は両サイド、金色の突起あり)が僅かに 違います。 この為か「モニターからのサウンド」が楽しめません。 どなたかこの辺りの事情にお詳しい方がいらっしゃいましたら ご教授を願いたく質問させて頂きました。 下記の問題では無いようです。 ↓ http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539 出来ましたら、デスクスペースとコストパフォーマンスの面から 投資はなく、「本体+17インチモニター+ワイヤレスキーボード &同マウス」にして甥っ子(小学生)に使わせてやりたいのです。 宜しくお願いします。 ===質問のPC環境=== ◎本体機種:NEC製 PC-VC5002D(メモリー512MB/HD80GB) ◎OS=WinXp Home 下記にて「YAMAHA AC-XG(YMF743/752/753)サウンドドライバ(Windows(R) XP版)」を導入。 http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3251 ◎サウンドドライバー=YAMAHA AC-XG Audio Device(6.13.10.2152)は正常のようです。 ◎15インチ液晶=F15H61(標準セットのモニター:音が鳴ります。) ※オーディオの詳細設定は共に、「モニター内臓のスピーカー」状態 ↓ 使用希望モニター ◎17インチ液晶=F17W11 (自宅で眠っていたモニター:「旧PC[PC-VC3001D」では音が鳴る状態。)

  • デル W1700 17インチワイド液晶テレビ

    デル W1700 17インチワイド液晶テレビ でPS2をするにはどういうようにコードをつなげばよいのでしょうか?

  • DEL製23ワイドモニターに、DELL C521を繋いだら、音だ出ない

    昨日届いた、DEL製23ワイドモニターとDELL C521を早速繋いでみたら、音が出ません。モニター自身にもTV機能があるため、モニター単体では、音は出ます。 またC521のイヤホーン端子からは音が出ています。  誰か、経験等ないでしょうか? HELP!!!!

  • 19インチワイド液晶モニターをより安く買えるところはどこ?

    19インチのワイド液晶モニターをより安く買いたいと思ってるんですが、私の知ってる限りではヤフオク、価格ドットコムが安く買うのに1番だと思ってるのですが皆さんのお薦めのところはありますか? あと19インチワイド液晶モニターで20000円ちょうどぐらいで買えるお薦めの商品はありませんか? 私は今価格コムで検索して出てきたAcer AL1916WAbdを買おうか迷ってます。

  • 19インチと20インチワイド

    今まで19インチのブラウン管のディスプレイを使ってたのですが、明かるさがおかしくなりだしたので、買い換えることにしました。 安いのでDELLの液晶を買おうかと思っているのですが、20インチワイドを検討しています。 20インチワイドにパソコンをただ繋げても、ちゃんと繋がるんでしょうか? 今までよりも画面が広く使えるんでしょうか? 19インチに比べてやはり凄く小さく感じてしまうのでしょうか? たくさん質問してしまって申し訳ないのですが、よろしくお願いします。