• 締切済み

過去の自分の過ち

若い頃遊ばれる事が多かったんです。 私は本気で好きだったんですが、気持ちを確かめずに体の関係になってしまい、一夜限りの関係になってしまう事がありました。 その方たちは今思えば遊んでる人で、交際関係は広く派手な方でした。 辛い思いをしたので、簡単に体を許してはいけないと思い、その後は真面目に生きてきたつもりです。 自分の中では過去は無かったことにしていました。 そして現在長年付き合ってきた彼氏とお別れすることになりました。新たな出会いに向けて行動をしているのですが、私の住んでいるところは田舎なため、新しく出会う方との「何中だった?」「(名前)って知ってる?」という質問が怖いのです。 世間は狭いため、これまでに軽はずみに行動してしまった方達との繋がりが少なからずあるのです。 過去の恥かしい記憶がまた私を苦しめます。 新しく出会う方にとっては、「(名前)にやり捨てされた女」というイメージを持たれるでしょう。 遊ばれた方に聞けば「あいつ簡単だった(笑)」と酒のつまみにでもされるでしょう。 こんな女と出逢ったら、やっぱり引きますか? ヤリマンだと思われますか? もし過去に関係を持った方と繋がりのある人だったら、知らないフリをしていればいいでしょうか? 本気で好きになれる人だったら、バレる前に自分から話した方がいいのでしょうか? 混乱していてすみません。 自分を卑下する事無く自信を持って生きたいです。

みんなの回答

• troubled
回答No.1

卑下する必要なんてない。過去は過去。正直に話せば良いじゃ無いですか。そんな事で離れてしまう人は、それまでの人ですよ。ただ、あなたの経験の多さに相手が嫉妬するかもしれませんけど。 あなたの全てを投げ打ってそれを受け入れてくれる人が運命の人ですよ。

wertyu_004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 過去は過去ですよね。 もう過ちは消せないんですもんね。 それも受け入れてくれる方に出会いたいです。 でもそれは贅沢な事の様に思えます。。

wertyu_004
質問者

補足

また質問をしてしまい申し訳ございませんが、例えばtroubledさんが、出会った女性が、友達の弟と関係を持っていたとか知ってしまっても、受け入れられますか? お前の彼女とやったことあるなんて聞かされて、傷つけてしまうんじゃないかと思います。 それも心配なんです。