• ベストアンサー

最近バイト先に好きな人が出来ました。挨拶だけの関係だったんですけど最近

mina_annの回答

• mina_ann
回答No.1

そんなことないですよ^^ 話せる仲なら「携帯何使ってます?」って聞いて、 「暇なときメールしていいですか?」って言う。 バイト先だとなかなか話せないし、 暇な時相手してくださいって気軽に言えば平気ですよ! もしメールアドレスを聞いたら、 「あっ、メールしたら彼女さんに悪いですか?」って 聞いてみたら彼女がいるかどうかも確認できると思います。 頑張ってください☆