• 締切済み

片頭痛で10年以上苦しんでいます。

taketaboの回答

• taketabo
回答No.4

歯科医師兼整体師の仕事をしています。 10年以上続く痛みと他人に分かってもらえない つらさ大変だと思います。 病院や医者はおそらくもう何軒も かかって、”異常ない”とか”原因が分からない”とか 言われていると思うので おそらく レントゲンに写らない レベルの関節のズレや筋肉の緊張が 頭痛の原因かもしれません。 会社を辞める前に これらの問題を治してくれる 治療家の方に診てもらっては どうでしょうか? こちらのサイトの方は しっかりした技術を持っておられるので 一度相談されてはどうでしょうか? http://www.osteopathy.gr.jp/ http://www.kidojutu.com/ 痛みとつらさ大変だと思います。 でもそれだけのために 会社を辞めないで下さい。 きっと良くなります。 すいません。勝手なことを書いて。