• ベストアンサー

GS美神の道具について

以前から疑問に思っていたことなのですが・・・ GS美神という漫画(アニメ含む)に登場する美神令子が除霊をする時に使っている武器・・・ 神通根でしたっけ?伸びる黒い棒みたいなものや精霊石って実在するものなのでしょうか? 実在するのなら販売している場所も教えていただければ幸いです。

• ami_m
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

よく思い出してください。 精霊石は5000万とか1億とかで落札されていたと思います。 いわゆる闇オークションでしょう。 そういうところへ行けばもしかしたらあるかもしれませんね。

ami_m
質問者

お礼

あ、そういえばとんでもない金額で取引されてましたよね! 漫画を読んでてあの武器に憧れていたんです。 実際にあったらいいなと思っていたのですが、あったとしても とても買える金額ではありませんよね>< ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#117169
noname#117169
回答No.1

仮に存在しているとして少なくとも我々一般人が購入できる世界のものでありません。 諦めましょう。

ami_m
質問者

お礼

そうですよね・・・ やっぱり漫画に出たものなので、実物を拝見することなんて出来ないですよね。 ご回答ありがとうございました。