• ベストアンサー

GS美神の道具について

以前から疑問に思っていたことなのですが・・・ GS美神という漫画(アニメ含む)に登場する美神令子が除霊をする時に使っている武器・・・ 神通根でしたっけ?伸びる黒い棒みたいなものや精霊石って実在するものなのでしょうか? 実在するのなら販売している場所も教えていただければ幸いです。

  • ami_m
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

よく思い出してください。 精霊石は5000万とか1億とかで落札されていたと思います。 いわゆる闇オークションでしょう。 そういうところへ行けばもしかしたらあるかもしれませんね。

ami_m
質問者

お礼

あ、そういえばとんでもない金額で取引されてましたよね! 漫画を読んでてあの武器に憧れていたんです。 実際にあったらいいなと思っていたのですが、あったとしても とても買える金額ではありませんよね>< ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#117169
noname#117169
回答No.1

仮に存在しているとして少なくとも我々一般人が購入できる世界のものでありません。 諦めましょう。

ami_m
質問者

お礼

そうですよね・・・ やっぱり漫画に出たものなので、実物を拝見することなんて出来ないですよね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『GS美神の横島』に近いキャラクター。

    GS美神 極楽大作戦!!の「横島忠夫」が大好きなのですが、 それによく似た性格を持つキャラクターがいる漫画 もしくはアニメはありませんか? もしご存知でしたら、教えてください☆ 見てみたいです!

  • GS美神の最終回

    「GS美神」という漫画の最終回がどんな話だったのか、ご存知の方教えてください。 昔見ていたアニメ版は途中で終了したので、原作はどんな終わり方なのか気になり古本屋で立ち読みして調べたんですが、単行本最終巻らしきものが見当たりませんでした。 もしかしてまだ続いてるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ゴーストスイーパー美神について

    昔、ゴーストスイーパー美神のアニメを見たことがありますが、 最近になって、また、アニメを見てみました。 全45話あり全て見たのですが、昔見た話というかシーンが なかったことが気になり質問させていただきました。 前に見た時に記憶に残っているシーンは、 横島の父親が登場して、美神に「かわいい」と言って、 美神が照れていた。 美神は「美しいとか美人だ」と言われたことは多いが、 「かわいい」と言われることは初めて?だから、 そう言われることに慣れていない、、、、 というものでした。 このシーンがいつ出てくるのかと思いながら見ていたのですが、 結局出てきませんでした。 私は原作は読んでいないはずなので、アニメだとばかり思って いたのですが、今となっては、それが記憶通りアニメだったのか、 それとも、原作にしかないのか、または、GS美神とは違った ものかさえもわかりません。 ゴーストスイーパー美神に詳しい方にお聞きしたいのですが、 このようなシーンは、アニメまたは原作にあったのか 教えていただけませんか? 劇場版だったり、オリジナルビデオなどのシーンで そういったのがあるのでしたら、その詳細も教えて下さい。

  • カップリング

     週刊少年誌でサンデーとマガジンに時代は違えどそれぞれ代表作と言える「GS美神」と「君のいる町」。  「GS美神」は美神令子が主人公兼メインヒロインで助手の横島忠夫と仕事面でも恋愛面でも確かな絆が物語が進むにつれ確実にできつつありながら、物語後半にできた横島×ルシオラの人気が高く、このカップルが公式カップリングと認識してる人も結構います。  対して「君のいる町」は主人公の桐島青大は現在メインヒロインの枝葉柚希とは別れ、別の女性と付き合っていますが、読者の中には「最近の展開が不快だ」、「柚希が再登場してからまた次の話が楽しみに感じられるようになった」という人が柚希以外のキャラが好きな人以外には多いみたいです。 いわゆる後出しジャンケンのカップリングは同じなのになぜ前者は好評で、後者は不評なんでしょう?他の読者の方の具体的な意見が欲しいです。 ちなみに自分は横島×ルシオラ・青大×柚希派です。

  • アニメに登場する実在の商品や社名について質問させて下さい。

    アニメに登場する実在の商品や社名について質問させて下さい。 今度個人でアニメの制作をしたいと考えているのですが、 漫画や小説では一部実在の社名や商品が登場したりしますが、アニメで名称を使用したり、登場させるには何かしら許可が必要になるのでしょうか? ちなみにイメージダウンや中傷になる使い方はしません。 例、主人公の乗る車がトヨタのカローラとか。

  • 「もやしもん」の防疫班

    漫画・アニメ「もやしもん」に登場する防疫班。 彼らが使っている薬品は何なのでしょうか? また、あのような防疫班は実在しますか?

  • 出っ歯系の女優さん

    突然ですが、 出っ歯の女優、AV女優がいたら教えてください。 お笑い系の箕輪はるかさんや久本雅美さん以外でおねがいします。 漫画、アニメ、ゲームに登場するキャラではなく実在する(した)人物でお願いします。

  • 漫画やアニメの東京都条例について質問

    このようなニュース記事があるのですが、2点疑問があるのでお願い致します。 --------------------------------------------------------- 改正案は、漫画やアニメ、ゲームに登場する服装などから18歳未満と想定されるキャラクターを「非実在青少年」と規定。(中略)婦女暴行などの場面がある悪質な商品を「不健全図書」に指定、青少年への販売や閲覧を禁じる。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/368117/ --------------------------------------------------------- 1、 文中最後に「不健全図書」と書かれていますが、「成人指定」とは違うようです。 具体的にどのように違うのでしょうか? 2、 「青少年への販売や閲覧を禁じる。」という一文から思ったのですが、もともと露骨な性描写を主体にした漫画・ゲームは、青少年は買えません。 コレは一般漫画を主体にした条例でしょうか。 この条例に関して、私は反対も賛成も異を唱えるつもりはありません。 「質問に答えてくれる方」のみよろしくお願い致します。

  • どんなおじいさんおばあさんになりたいですか? 架空の人物の中から選んで下さい

    みなさんは、年を取ったら、どんなおじいさんおばあさんになりたいと思いますか? 実在の人物ではなく、昔話・小説・映画・漫画・アニメ・歌などに登場するおじいさんおばあさんから、なりたい人物を上げてみていただけませんか。 あと、もし気が向きましたら、逆になりたくないというおじいさんおばあさんも、どうぞ・・・ では宜しくお願いします。

  • 「魔女」と言えば、だれ?

    漫画、アニメ、テレビ番組、小説、童話、実在? 今まで、たくさんの魔女(魔法使い)が登場し、そして活躍していますが、 あなたは魔女(魔法使い)という言葉から、誰を一番に思い浮かべますか、 それはどんな魔女(魔法使い)ですか、教えてください。

専門家に質問してみよう