• 締切済み

『GS美神の横島』に近いキャラクター。

GS美神 極楽大作戦!!の「横島忠夫」が大好きなのですが、 それによく似た性格を持つキャラクターがいる漫画 もしくはアニメはありませんか? もしご存知でしたら、教えてください☆ 見てみたいです!

みんなの回答

noname#60558
noname#60558
回答No.7

「ダイの大冒険」のポップが似ていると思います。 序盤は情けないですが、 後半では男らしく戦うシーンもあります。 最初は情けないけど後半(GS美神に例えるとアシュタロス編)には 強く、格好良くなっている所は横島に似ていると思います。 また、スケベなところもあるのでそこも似ていると思います

• nyanyashi
回答No.6

同じ作者で 作者自身も似てると思っていると思われる 絶対可憐チルドレンの明石薫(^ ^)/

• mshr1962
回答No.5

女に弱いが活躍する時は活躍するキャラクターということだと 「いぬかみっ!」の川平啓太 「NARUTO」の自来也 「ワンピース」のサンジ 「ルパン三世」のルパン

• nemosan
回答No.4

取り柄が煩悩パワーの主人公なら・・・ 『あまえないでよっ!! 』の里中逸剛  漫画原作でアニメ化もされてます  http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=440

回答No.3

「あかほりさとる」作品の主人公に多いような。  TV版の頃はおとなしかったけど、続編OVA以降ですっかり女好きになっていた「NG騎士ラムネ&40」の主役の勇者ラムネス(2代目)とか、その続編の「VS騎士ラムネ&40」の主役の勇者ラムネス(3代目)とか。あとは「六門天外モンコレナイト」の主人公の大矢門斗もこの系統かと。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

うる星やつらを出されちゃったから… 古くて悪いけど 「爆裂ハンター」のキャロット・グラッセがそんなノリだったような。 「シティーハンター」のさえばりょうもそんな感じでしょ。 他にもあると思うけど、直ぐには思い浮かばないな…。

noname#111369
noname#111369
回答No.1

うる星やつら の 『 諸星 あたる 』 に似ているかもね。