• 締切済み

『GS美神の横島』に近いキャラクター。

GS美神 極楽大作戦!!の「横島忠夫」が大好きなのですが、 それによく似た性格を持つキャラクターがいる漫画 もしくはアニメはありませんか? もしご存知でしたら、教えてください☆ 見てみたいです!

みんなの回答

noname#60558
noname#60558
回答No.7

「ダイの大冒険」のポップが似ていると思います。 序盤は情けないですが、 後半では男らしく戦うシーンもあります。 最初は情けないけど後半(GS美神に例えるとアシュタロス編)には 強く、格好良くなっている所は横島に似ていると思います。 また、スケベなところもあるのでそこも似ていると思います

  • nyanyashi
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.6

同じ作者で 作者自身も似てると思っていると思われる 絶対可憐チルドレンの明石薫(^ ^)/

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

女に弱いが活躍する時は活躍するキャラクターということだと 「いぬかみっ!」の川平啓太 「NARUTO」の自来也 「ワンピース」のサンジ 「ルパン三世」のルパン

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.4

取り柄が煩悩パワーの主人公なら・・・ 『あまえないでよっ!! 』の里中逸剛  漫画原作でアニメ化もされてます  http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=440

回答No.3

「あかほりさとる」作品の主人公に多いような。  TV版の頃はおとなしかったけど、続編OVA以降ですっかり女好きになっていた「NG騎士ラムネ&40」の主役の勇者ラムネス(2代目)とか、その続編の「VS騎士ラムネ&40」の主役の勇者ラムネス(3代目)とか。あとは「六門天外モンコレナイト」の主人公の大矢門斗もこの系統かと。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

うる星やつらを出されちゃったから… 古くて悪いけど 「爆裂ハンター」のキャロット・グラッセがそんなノリだったような。 「シティーハンター」のさえばりょうもそんな感じでしょ。 他にもあると思うけど、直ぐには思い浮かばないな…。

noname#111369
noname#111369
回答No.1

うる星やつら の 『 諸星 あたる 』 に似ているかもね。

関連するQ&A

  • パチスロ GS美神極楽大作戦!

    GS美神極楽大作戦が入ってるホールって まだあるのでしょうか? 小さいホールや地方にはあるのでしょうか… 大箱じゃないホールも普段行くんですが 見かけません(;>д<) どなたか情報お願いいたします。

  • GS美神の道具について

    以前から疑問に思っていたことなのですが・・・ GS美神という漫画(アニメ含む)に登場する美神令子が除霊をする時に使っている武器・・・ 神通根でしたっけ?伸びる黒い棒みたいなものや精霊石って実在するものなのでしょうか? 実在するのなら販売している場所も教えていただければ幸いです。

  • GS美神の最終回

    「GS美神」という漫画の最終回がどんな話だったのか、ご存知の方教えてください。 昔見ていたアニメ版は途中で終了したので、原作はどんな終わり方なのか気になり古本屋で立ち読みして調べたんですが、単行本最終巻らしきものが見当たりませんでした。 もしかしてまだ続いてるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • GS美神極楽大作戦はおもしろいですか?

    こんばんは。 私は高橋留美子先生の作品が好きで 「うる星やつら」「めぞん一刻」はすごく好きです。 「犬夜叉」も最近はちょっと落ちてきましたがそろそろクライマックスかと楽しみなんです。 でも「らんま1/2」はひな子先生以外はダメでした(笑 あと「幽遊白書」「ハンター×ハンター」も好きです。 こんな私ですが「GS美神極楽大作戦」はどうでしょうか? 1~2巻だけまず買ってみたほうがいいですか? それとも一気に全巻中古でなどと考えています。 ご存知の方、個人意見で結構ですのでアドバイスを是非お願いします。

  • GS美神で番外編が収録されている巻は?

    『GS美神 極楽大作戦!』についてです。 たしか連載が終わったあとだったかと思いますが、小笠原エミが主人公の番外編がありましたよね?「~の頃、私は殺し屋だった」という感じのモノローグから始まる、エミの過去話だったと記憶しています。 ぜひもう一度読みたいのですが、あれは単行本にも収録されているのですよね?何巻に収録されているか、お分かりになる方はいらっしゃいますか? できれば、元のコミックスと(もし入っているのなら)愛蔵版と、両方の巻数を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ゴーストスイーパー美神について

    昔、ゴーストスイーパー美神のアニメを見たことがありますが、 最近になって、また、アニメを見てみました。 全45話あり全て見たのですが、昔見た話というかシーンが なかったことが気になり質問させていただきました。 前に見た時に記憶に残っているシーンは、 横島の父親が登場して、美神に「かわいい」と言って、 美神が照れていた。 美神は「美しいとか美人だ」と言われたことは多いが、 「かわいい」と言われることは初めて?だから、 そう言われることに慣れていない、、、、 というものでした。 このシーンがいつ出てくるのかと思いながら見ていたのですが、 結局出てきませんでした。 私は原作は読んでいないはずなので、アニメだとばかり思って いたのですが、今となっては、それが記憶通りアニメだったのか、 それとも、原作にしかないのか、または、GS美神とは違った ものかさえもわかりません。 ゴーストスイーパー美神に詳しい方にお聞きしたいのですが、 このようなシーンは、アニメまたは原作にあったのか 教えていただけませんか? 劇場版だったり、オリジナルビデオなどのシーンで そういったのがあるのでしたら、その詳細も教えて下さい。

  • おすすめのマンガを教えてください

    最近マンガが読みたいのですが 自分の趣味は同世代と合わないらしく 同世代の人におすすめのマンガを聞いてもピンときません なので色々な方におすすめのマンガを教えてもらいたいのです 自分が好きなマンガは アイシールド21 ピューと吹くジャガー すごいよマサルさん エムゼロ GS美神極楽大作戦 絶対可憐チルドレン 新月譚月姫 XXXHOLiC 金色のガッシュ 弱虫ペダルなどです 絶対こんなマンガは読んでるだろうな というようなマンガも読んでいないことが多いので 読んでいて当然みたいなマンガも教えてください

  • アニメ・ゲームでお気に入りのキャラクターを教えてください!

    アニメ・ゲームのキャラクターで皆さんのお気に入りキャラクターを教えてください!!(アニメ・ゲームの題名も記載をお願いいたします。) 理由もできればお願いいたします。(性格が好き・カワイイなどでも可!!) ただし、キャラクター名が無いキャラクターは対象外でお願いいたします。 それと、マンガのキャラクターや企業キャラクターも対象外でお願いいたします。(マンガでやっていてもアニメ化やゲーム化されているものは可です。それと企業キャラクターでもアニメ化やゲーム化されていれば可です。) 複数ある方は上位3人程度までお願いいたします。

  • 大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですが…

    タイトルどうりです。大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですがご存知の方はご回答お願いします。ちなみにキャラクターはアニメでもマンガでも何でもいいです。キャラクターの性別もどちらでもいいです。ご回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • このキャラクターを教えてください!!

    このキャラクターが出るアニメ??マンガ??を教えてください!! お願いします。