-PR-
解決済み

出っ歯系の女優さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4602077
  • 閲覧数8291
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 52% (33/63)

突然ですが、
出っ歯の女優、AV女優がいたら教えてください。
お笑い系の箕輪はるかさんや久本雅美さん以外でおねがいします。
漫画、アニメ、ゲームに登場するキャラではなく実在する(した)人物でお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (149/315)

二代目悠木千帆さん

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W04-0454.html

この写真は正面からですが、横から見るとかなり出っ歯です。
スタイルが良くて演技派で、私の好きな女優さんです。
お礼コメント
santei

お礼率 52% (33/63)

正面から見るとあまりよくわからないですね。
今度気にして見る様にします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-01-17 22:24:03
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (1545/6342)

一人いるねえ。でも名前を知らないんだ。年はもう40くらいじゃないかな。 トップスターではなく脇役としてよくテレビドラマに出てくる。 美人でエレガントで性格もよさそう。出っ歯であることは本人も気にしているらしくよく不自然に口をつむぐ。口をつむぐとすこし口が出ている。歯がもし普通ならトップスターになれたと思う。役どころは主にクラブのママとかそういった役だね。ぼくが彼女の立場だったら歯を直していただろうと思 ...続きを読む
一人いるねえ。でも名前を知らないんだ。年はもう40くらいじゃないかな。
トップスターではなく脇役としてよくテレビドラマに出てくる。
美人でエレガントで性格もよさそう。出っ歯であることは本人も気にしているらしくよく不自然に口をつむぐ。口をつむぐとすこし口が出ている。歯がもし普通ならトップスターになれたと思う。役どころは主にクラブのママとかそういった役だね。ぼくが彼女の立場だったら歯を直していただろうと思う。女優は顔が命だし、歯はほんとにイメージが変わるからねえ。女優の名前はなずか覚えられないんだ・・・ 
お礼コメント
santei

お礼率 52% (33/63)

ご解答ありがとうございます。
ますますどんな方か気になりますねぇ
投稿日時 - 2009-01-05 19:56:39
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (1545/6342)

二番です。わかりました。高橋ひとみさんです。 http://www.jvc-entertainment.jp/talent/takahashi_hitomi/ ...続きを読む
二番です。わかりました。高橋ひとみさんです。
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/takahashi_hitomi/
お礼コメント
santei

お礼率 52% (33/63)

高橋ひとみさんは出っ歯ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-01-17 22:23:03
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 24% (8/33)

実際の骨格上で出っ歯かどうかは定かでは無いですが、 牧瀬里穂さんは下の歯をあまり出さないため 出っ歯系・・・といえる節があるかもしれませんね。 ...続きを読む
実際の骨格上で出っ歯かどうかは定かでは無いですが、
牧瀬里穂さんは下の歯をあまり出さないため
出っ歯系・・・といえる節があるかもしれませんね。
お礼コメント
santei

お礼率 52% (33/63)

ありがとうございます。
確かに出っ歯系と言えなくもないかも知れませんね
投稿日時 - 2009-01-17 22:22:17
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (95/187)

宮地真緒さん 可愛い女優さんですが、どちらかというと出っ歯系ですよね。 ...続きを読む
宮地真緒さん
可愛い女優さんですが、どちらかというと出っ歯系ですよね。
お礼コメント
santei

お礼率 52% (33/63)

ご解答ありがとうございます。
なるほど 確かに軽く出っ歯ですね でももっと極端な出っ歯の方がいないなかと… 箕輪さんとか久本さんばりに
投稿日時 - 2009-01-05 19:53:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ