• ベストアンサー

漢字が読めない!

友達に年賀状(遅)を出そうとしたら、どうしても苗字が読めません。 その苗字は、上が「代」。下が「黒」っていう漢字なんですが、分かる方教えてください。 漢字弱いもんですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

『まゆずみ』『黛』と読みます。 『まゆずみ』と書いて変換すれば『黛』となります。

ska38524
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wild_kit
回答No.2

黛(まゆずみ)ですね。

ska38524
質問者

お礼

ありがとうございました!