• ベストアンサー

いま高3です。

いま高3です。 8月に彼氏とエッチしました。 コンドームはちゃんとしたんですが 1週間後に気持ち悪くなったり お腹が膨らんだり 腰が痛くなったりしています。 でもちゃんと生理も何度もきています。 これで妊娠ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h190329
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

はじめまして。 生理がきていれば妊娠はないと思うよ。腰が痛くなるのは排卵痛かもしれないね。 私は子供産んでから排卵痛がでたかなぁ。人それぞれだから。

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >コンドームはちゃんとしたんですが >1週間後に気持ち悪くなったり >お腹が膨らんだり >腰が痛くなったりしています。 >でもちゃんと生理も何度もきています。 >これで妊娠ってありますか? こんな基本的な知識も無いのにSEXなんて10年早いよ。 いいかい?SEXしてトラブルがあった場合、その殆どは女の子が傷付くんだよ。男なんてただ気持ちいいだけなんだから。 別に絶対SEXするな!とは言わないけど、するならするでちゃんとした知識を持ってするという事。 結局自分の身体は自分で守らなきゃならないんだよ。 もっと自分を大切にしなきゃ。

回答No.1

きちんと生理が来ていて妊娠なんてありえません。 性交渉をしているなら女性の体についてちゃんと知識を持ちましょう。 気持ち悪い、お腹が膨らむ、腰痛の原因は気のせいか、他の病気を疑って下さい。

関連するQ&A

  • 不安、、、、、

    17歳の女子高生です! 9月16日と22日に彼氏とエッチしました。 どちらもコンドームはつけてもらい、破けることもありませんでした。 しかし、8月30日以降生理がきません。 腰の痛みが1週間以上続き、胸も張り、吐き気もあり、 下腹部痛がひどく、微熱もります。 これは妊娠してしまったのでしょうか? 毎日毎日不安でふさぎこんでしまっています。 不安で生理が遅れることは知っていますが、 ちゃんと生理はくるのでしょうか、、、、、 とても不安です、、、、、、、、、

  • 妊娠??

    はじめまして。22歳の女です。 先月の生理は8月27日か8月28日に始まり9月1日までありました。 9月5日に初めてのエッチをしました。 おととい辺りからすごく不安です。 私の平熱は35.6度位なのですが、なんか頭が痛いと思い熱を測ると36.5度。 ただの風邪かなとも思ってるんですが・・・。何日か熱っぽいという感じが続いています。また妙におなかがはる感じというかすごく違和感があります。エッチをしてから熱っぽかったり、頭痛があったりと体調がよくありません。もともと頭痛持ちの体質なのですが・・。 もしかして妊娠してるのでしょうか?? エッチは結婚してからじゃないと・・って考えてたのですが、大好きな彼氏なので後悔はしないと思ってしました。 9月1日にもしたのですが、その時はうまくいかず、5日にうまく入ったという感じです。彼氏にはコンドームもつけてもらいました。 ただ私が初めてのエッチで敏感になりすぎているだけなのか、体調がよくないだけに本当に今不安です。 薬局にあるような妊娠検査も生理予定日1週間過ぎが確実のようですが、 それまではじっと待つしかないのでしょうか? 文章分かりづらく、申し訳ないのですが、どなたか回答お願いします!

  • 凄く悩んでいます。。。

    私は彼氏がいるのに他の人と今週の月曜日にエッチをしてしまいました。。。彼氏と喧嘩しちゃって誰かの優しさがほしくて他の人とエッチするなんて最低ですね。。。凄く後悔してるし反省しています。エッチするときコンドームしてって言ってコンドームつけるとこ見ました。暗くて分からなかったけど。。。つけたはずです。コンドームつけたと思うんですが中出しされてしまいました。2回目もしてそのときはコンドームつけたか分からないんです。しばらく中にいれてて相手がなんかいかないって言ってエッチをやめました。男の人っていかなかったときいかないって言いますか?エッチした後一緒にお風呂に入ったんですがお風呂に入ってるときいきなりオナニーされて私に見ててって言ったので見てたんですがあそこを触ったらぬれていました。なんか生理が決まった月にこなくて、多分生理くるとしたら月の中旬くらいだと思います。妊娠するか凄く不安です。。。もし妊娠したらどうしよう。。。彼氏と別れたくないし。。。ゴムしてても妊娠することってあるんですか?ゴムつけたか暗くて分からなかった。。。相手にちゃんとゴムしたか確かめたいんですが携帯の番号消しちゃって連絡できないからどうすればいいですか?私妊娠しますか?病院に行きたいけど余裕がなくて行くことできません。。今凄く悩んでいます。。こういう結果になったのは自分がいけないって分かっています。もう絶対他の人とエッチしません。。。今凄く辛いし怖いです。。。

  • 妊娠かどうか悩んでます。

    いま高3です。 8月の初めくらいにセックスしました。 その1週間後くらいになぜか気持ち悪くなったのですが その後は特に調子悪くなったりしませんでした。 その後生理みたいなものはきたんですが気になったので産婦人科に行ったら陰性 自分で検査薬を使っても陰性でした。 でも最近お腹が出てきた気がしたりおりものがずっと多かったり腰が痛くなったりしています。 何回も生理はきているのですが 不正出血じゃないかとかとても心配です。 妊娠なのでしょうか。

  • 妊娠可能性かあるか教えて下さい

    初めて質問させて頂きます。 よろしくお願い致します。 5月頃から体調が優れなくて 生理は2~5日程遅れたりしてました。 前回生理予定日は4月24日だったのですが 27日にきて 毎月通常一週間の所 4日で終わりました。 3週間程前には風邪を引いたらしく 咳と鼻声が未だに長引き その後今週入ってぐらいから 頭痛、お腹と腰が痛く(生理前兆のような….) 胃がムカムカして吐き気がしたり 胸が張って 触れるのも痛い時があります。 偏頭痛は元々あります。 ムカムカしても 食欲はあり 食べたら少しましになります。 妊娠の可能性あるでしょうか? 妊娠検査薬は次の生理こない場合 試した方がいいのでしょうか? 毎回性行為のたび 彼氏はコンドーム付けていますので、妊娠の可能性は低いと思うのですが… 不安で仕方ないので質問させて頂きました。 皆様のご回答 よろしくお願い致します。

  • 高3男です

    高3男です 初めて彼女の家に行くときにコンドームもってたら、ひかれますかね? ちなみに彼女も僕もエッチ経験ありません

  • 避妊したのに妊娠?!

     私は、7月に妊娠が発覚したのですが、9月にお腹の中で心停止していることが  分かり、除去処置したのが10月の初めでした。  それから、1ヶ月した11月の初めに処置後、最初の生理がきて、1週間で  終わりました。でも今月の生理がまだ来ていません。明日で1週間になります。  妊娠して困ることは全くないのですが、体を休ませてあげようと妊娠するのは  3ヶ月ほどあけてから・・・とコンドームをつけてくれて、それも2度しかして  いないのに、妊娠したのかしら??  今悩んでいるのは、もし妊娠していたとしたら、無事に元気な子を産めるのか  どうかということです。コンドームから漏れたそんな少量の精子で、体が処置後  1ヶ月ほどなのに・・・と心配になっています。大丈夫なのでしょうか・・。  

  • 17歳高3です。

    17歳高3です。 私は昔から冷たいものを飲んだりしたらよくお腹を下していました。 今でも変わらずお腹が弱いのは変わらないんですが生理が始まり生理痛も酷い方なのでお腹を下したのか生理痛から来る下痢なのかわからないことが度々あります。 生理痛が生理の時だけ痛かったらわかるのですが生理前もお腹が痛かったり、生理不順がちだったりと判断が難しいです。 生理痛だったらバファリンを、お腹を下したら正露丸と薬が違うので生理痛の時間違えて飲んだりすると生理痛が酷くて吐き気やめまいなどが大変です。 簡単に腹痛と生理痛が見分けられる方法はないでしょうか?腹痛と生理痛の痛みの違いなど、皆さんが知っていることを教えて頂ければと思います。 長文失礼しました。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 質問させていただきます 毎月 生理は15日にきます ここ最近は狂ったことが ありません。 8月15日に一週間ほど 生理がきました そして 9月14日に彼氏と 生でエッチをしました でも私が生は不安だったので 一分もたたない内に やめてもらいました。 そして生理がくる予定の 9月15日に生理がきません でした。 遅れてるだけかなと 思ったんですが 今 現在10月9日ですが いまだに生理がきません もう少しで生理がこないまま 一ヶ月が立ちます エッチをしたのは 9月14日の一回のみです 妊娠してる可能性わ ありますか? 毎日 不安で泣いて しまっています ただ私は生理がくる 一週間前くらいに 食欲が増します 数日前から食欲は 増したのですが生理は 相変わらずきません なぜか生理時のお腹の 痛みも少しあります。 本当に妊娠していないか 心配です。 色々と聞かせてください

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???