• ベストアンサー

元旦の初売りでスターバックスの福袋を買いたいと思っています。

元旦の初売りでスターバックスの福袋を買いたいと思っています。 すぐに売り切れてしまうのでしょうか? 8時開店なので、朝食がてらコーヒーを飲んで来たいと考えていますが、混雑するのでしょうか・・・。 ちなみに、店舗は新横浜店です。ショッピングセンター内でもないので、あまり混まないと思っている私は甘いでしょうか。 初めてなので、予想がつかず、こちらで質問させていただきました。 どのくらい前から並ぶのかなど、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

noname#243236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多少、混むと思いますが8時前にお店に着くようにすれば確実に買えると思います。 

質問者

お礼

こんばんは。 年末の回答をありがとうございます。 何時間も前から並ばなくても大丈夫なようですね。 早めに出て、様子を見ながら買ってきたいと思います。 良いお年をお迎え下さい☆