• ベストアンサー

堺市の湾岸近郊のショッピングセンターについて

過去1月ほどの間に、大阪府堺市の湾岸近郊(工場跡地かもしれません)に大きなショッピングセンター(商店街、大型店舗)が出来て開店案内のような広告が新聞と一緒に配布されて見た記憶があります。しかし、このショッピングセンター(大型店舗かも判りません)の位置や名称の記憶が定かではありません。もしご存じの方がおられたら教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lalala129
回答No.1

堺浜シーサイドステージの事でしょうか? 堺生まれの私ですが、名称にはピンときません。 http://www.seasidestage.com/top.html http://mic.e-osaka.ne.jp/sakai-k/index.html 車でしか行けませんね。バスでも時間かかりそう。

参考URL:
http://www.seasidestage.com/top.html
toshi-tsugu
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 「堺浜」という名称がなかなか思い出せなくて困っていましたシーサイドステージという名称もあるのですね。