• ベストアンサー

昨日のニュースで紹介していたショッピングセンター

昨日テレビのニュースで、どこかに大型のショッピングセンターができたって言っていたんですが、途中から見たので、どこにあるなんていう名前のお店かさえもわかりませんでした。 ただ、関西のローカルニュースでやっていたようなので、多分関西にできたのではないかと思います。 近ければ行ってみたいので、もしそのニュースをご覧になっていて、場所や名前をご記憶の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

完全に推測ですが。 昨日の新聞のテレビ欄を見ると、夕方6時、ABCのニュースのところに「箕面に巨大商業施設オープン」とあります。 調べたところ、『箕面マーケットパーク ヴィソラ』というショッピングセンターが10日に開店したそうですので、これではないでしょうか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030926-00000015-kyodo-bus_all

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030926-00000015-kyodo-bus_all
poosann
質問者

お礼

そうです、ここです。 たしか、ビィなんとかって言ってたなあ、って言うのは記憶にあったのですが、それ以外は全然わからなくて。 箕面なら近いので行って見たいと思います。 早速のお返事どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#22790
noname#22790
回答No.2

大阪府箕面市の「ヴィソラ」というショッピングセンターではないでしょうか?

参考URL:
http://www.visola.net/
poosann
質問者

お礼

お二人もの方に早速お返事いただき感激しています。 1の方のお礼にも書きましたが、まさにここです。 URLも貼っていただいてありがとうございました。 早速行って見たいと思います。 どうもありがとうございました。 ポイントはお二人ともに20点差し上げたいのですが、先着順にさせていただきました。