• 締切済み

これって??

samanth147の回答

回答No.1

十数年前まで女子校の高校生でした。 親が煩かったのと、女子校ということもあり、質問者様のように男子と話す機会が殆どありませんでした。 予備校へ行くようになり、話すようになった男子を目で追うというか、姿が見えないと自然と探すようになった事があります。 今思えば別に恋愛感情でも何でもなかったんだなーと思いますが…。 普段接点のない、自分と全然違うタイプの人(男子はもちろん、女子だったらすごく美人とか、秀才とか) とコミュニケーションをとるのってすごくドキドキするし、興味深い、楽しいことなんだと思います。特に色んな経験の少ない若いうちは…。 知らない事を知る好奇心、みたいな感じなのかな~。 これをきっかけに、男子と仲良く話せるようになるといいですね♪