• ベストアンサー

あと1時間したら彼と別れ話をします

cofeemakerの回答

回答No.3

つらい決断ですね。 でも今のまま付き合ってくのはちとつらいですね。 そろそろ帰ってくるころかな? あったかい飲み物でも飲みながら。 優しく声をかけるもよし、 奥さんのように叱るもよし(笑) でも何かさ、 またあなたのとこに戻ってくる可能性大な気がする…

noname#106613
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 もうすぐだと思うと怖くてたまりません。 温かいお茶を飲んでましたが気分が悪くなってきました。 でも最後になるかもしれないから、 怒ったり泣いたりは極力避けて笑顔でいたいと思います。 私のところに帰ってきてくれたらすごく幸せなことだけれど、 私がきっと受け入れてしまったらこういうことが一生続きそうですね。 だから、お互いのためにもそれはやめようと思います。 (そもそも彼は意地でも戻ってこない気がします…。)