• 締切済み
  • すぐに回答を!

間違えて買ったプリンター

プリンターを買って接続しました。 年賀状の印刷をさっそく行いました。 すると、キレイにできないので、そこで初めて気がつきました。 インクジェット写真用の印刷なのに、顔料のインクのプリンタでした。 買うときに、一通りの機種の説明をしてもらいましたが、 そのときに「年賀状を印刷するんです」と言いました。 ですが、これは顔料なのでインクジェットには使えないとは 説明されませんでした。 この場合返品してもらえますか?

みんなの回答

• 回答No.10
  • debukuro

プリンターの方で設定します 用紙サイズ:はがき 養子の種類:インクジェットはがき このようにすればいいのです プリンターには何の問題もないと思います 写真用紙に印刷するのならそのように設定して下さい 説明書をよく読んでいないだけのような気がします